「ほっ」と。キャンペーン

♪♪お知らせ♪♪

emoticon-0171-star.gifすわんちゃんemoticon-0171-star.gif

我が家でお預かりしていましたすわんちゃんは、2016年11月10日正式譲渡されました。

いぬ親さまのもとで、すわんちゃんのペースでのんびり楽しく暮らしています。

e0338857_21080849.jpg

★すわんちゃんは犬猫保護団体「ちばわん」の卒業わんこです


emoticon-0171-star.gifニコちゃん(旧名 ここも)emoticon-0171-star.gif

我が家でお預かりしていましたここもちゃんは、2016年10月に正式譲渡されました。

いぬ親さまのもとで元気に楽しく暮らしていますemoticon-0157-sun.gif

e0338857_23393658.jpg

★ニコちゃんは犬猫保護団体「ちばわん」の卒業わんこです。


emoticon-0171-star.gifるいちゃんemoticon-0171-star.gif

2015年12月26日、立派に4頭の子育てを終えて、我が家へやってきました。
人懐っこいミックスの女の子。
4月17日 正式に我が家の家族となりました✨
e0338857_10002792.jpg
  
 ★るいちゃんは犬猫保護団体「ちばわん」の卒業わんこです。


emoticon-0171-star.gifしおんちゃん(旧名 しお)emoticon-0171-star.gif
我が家でお預かりしていましたしおちゃんは、2015年12月6日に正式譲渡されました。
「しおん」という素敵な名前になり、いぬ親さまのもとで幸せに暮らしています。^^
e0338857_08033892.jpg
  ★しおんちゃんは犬猫保護団体「ちばわん」の卒業わんこです。

ブログを見てのお問合わせ等は、記事内の下部「Comments」から送信頂ければ返信させて頂きます。
「非公開」をご希望の方は、「非公開コメント」にチェックを付け、返信先メールアドレスを記載し送信して下さい。

[PR]

# by uccarico | 2017-12-31 01:01 | しお | Comments(2)  

るいクッション

カイくんパパさんママさんから
るいの写真いっぱいの素敵なクッションをいただきましたemoticon-0100-smile.gif
e0338857_16351449.jpg
e0338857_16352753.jpg
去年4月頃の笑顔いっぱいのるい
e0338857_16354641.jpg
e0338857_16355881.jpg
e0338857_16361751.jpg
e0338857_16434602.jpg
e0338857_16441921.jpg
e0338857_16440314.jpg
Tさま、とても素敵なプレゼントをありがとうございました❗️
大切に使わせていただきますemoticon-0100-smile.gif

[PR]

# by uccarico | 2017-02-17 16:34 | るい | Comments(0)  

たまには凛々しく。。

たまには凛々しく❓
e0338857_12020303.jpg
e0338857_12062989.jpg
e0338857_14591376.jpg

でもお家ではふにゃふにゃ
e0338857_12064277.jpg
e0338857_12070012.jpg
おすまししたり
e0338857_12083680.jpg
猫背だったり
e0338857_14593965.jpg
e0338857_15000668.jpg

ぺろりん

e0338857_12075525.jpg
ちょびっと変でおちゃめなるいちゃんです。

[PR]

# by uccarico | 2017-02-16 12:01 | るい | Comments(0)  

すわんちゃん近況

すわんちゃんいぬ親さまから、近況報告とお写真をいただきました。

なんて可愛らしいのでしょうemoticon-0115-inlove.gif
ふたりともカゴがお気に入り
e0338857_11283568.jpg

いい写真^_^
e0338857_11285236.jpg

お毛々ずいぶん伸びたね〜👀
e0338857_11290665.jpg
e0338857_11292084.jpg
すわんちゃんいま闘病中ではありますが、食欲もあり元気です。
すわんちゃんがんばれー❗️❗️
いつも遠くから見守ってます。

Oさま、いつもご連絡と微笑ましいお写真ありがとうございます。
またお会いしましょうねemoticon-0100-smile.gif

[PR]

# by uccarico | 2017-02-13 11:27 | すわん | Comments(0)  

新しいお洋服。。

ちょっと雰囲気をかえて、新しいお洋服
e0338857_19031348.jpg

んーなかなか??
e0338857_19032855.jpg
ゆとりがあって気になるのか、早速カミカミ。。💦

e0338857_19034716.jpg
e0338857_19040038.jpg
気づいたらたった数日でビリビリに。。
e0338857_19041453.jpg
可愛いからゆるす。。

[PR]

# by uccarico | 2017-02-02 19:02 | るい | Comments(0)