人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自慢は立派なしっぽとおっきな手♪

しおちゃんには、キツネのようなふさふさな立派なしっぽがあります。018.gif
いつもこのしっぽをふりふりしています。
自慢は立派なしっぽとおっきな手♪_e0338857_15112358.jpg
自慢は立派なしっぽとおっきな手♪_e0338857_15353559.jpg


お顔も少しキツネに似てますね001.gif
自慢は立派なしっぽとおっきな手♪_e0338857_15135396.jpg

あと、しおちゃん手がおっきいです。
写真だとわかりづらいかもしれませんが、体格の割にしっかりしたお手手です。049.gif
自慢は立派なしっぽとおっきな手♪_e0338857_15121757.jpg
自慢は立派なしっぽとおっきな手♪_e0338857_15134372.jpg


でも体はまだまだ痩せすぎです。>< くびれすぎですね。。
自慢は立派なしっぽとおっきな手♪_e0338857_15141030.jpg

太ってほしくて、少しずつご飯の量を増やすのですが、そうするとおなかが緩くなってしまって008.gif
フードやおやつの内容を変えたり、少しずつ量を調整をして様子を見ているところです。
腸内環境がまだ整っていないのかもしれないですね。
しおちゃん、もっと太ろうね~!
自慢は立派なしっぽとおっきな手♪_e0338857_15143061.jpg

しおちゃん、おなかの調子がよくなったら、いっぱいあげるからね~018.gif

by uccarico | 2015-05-04 14:20 | しお  

<< 色んなしおちゃん しおちゃんのこと。 >>