人気ブログランキング | 話題のタグを見る

噛み噛みボーン

歯磨きができるかみかみボーン
かったけど予想以上に大きすぎました〜(汗
噛み噛みボーン_e0338857_17403590.jpg

しおちゃん、噛み噛みしてくれるかな?
噛み噛みボーン_e0338857_17411521.jpg

おっ気に入ったかな?
噛み噛みボーン_e0338857_17414430.jpg

あれ^^: 
噛み噛みボーン_e0338857_17420219.jpg

もっちょっと噛み噛みして〜(汗
噛み噛みボーン_e0338857_17421927.jpg
チーン。。
喜んでくれるかと思いきや、まったく食いついてくれず。。失敗に終わりました^^;
おっきすぎたか??
ここで捨てるのはもったいないと思い、、小さくしようと金槌ちでかち割ろうとしましたがびくともしません^^;
かっちこち(泣

というわけで・・
噛み噛みボーン_e0338857_18345760.jpg
鍋で煮ましたw
沸騰したお湯の中でぐらぐら・・・ 
さらにぐつぐつ。
かなり柔らかくなったところで、取り出して冷まして。カットしてベランダで乾かしました。

小さくなったボーンは形は悪くなりましたが^^;
とりあえずしおにあげてみると・・
いきなりかぶりつきっ
噛み噛みボーン_e0338857_18510668.jpg

噛み噛みボーン_e0338857_23432019.jpg


噛み噛みボーン_e0338857_18522435.jpg
もう夢中(^^
噛み噛みボーン_e0338857_18525986.jpg
あっという間に完食し、おねだり。
(なにかを訴えている時は、しおちゃん前足を上げます037.gif
噛み噛みボーン_e0338857_18531450.jpg
がっつきのよいしおちゃんにかかったら、あっという間になくなりそうです

とりあえずは、気にいってくれてよかった058.gif
噛み噛みボーン_e0338857_22494499.jpg
最近、本来の性格がでてきたのか、少し甘えがでてきたかも??のしおちゃんです。^^;
しおちゃん、もっとゆっくり食べようね~006.gif

by uccarico | 2015-05-20 23:04 | しお  

<< お散歩にはハーブスプレー。 台風の日のお散歩?・・(失敗の巻) >>