人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しおちゃん犬親会デビュー!

6月7日の日曜
湘南犬親会に参加しました!
しお犬親会デビューの日です。018.gif
預かりを始めて2ヶ月の私と仮パパも犬親会初参加でした。056.gif

この日はお天気に恵まれ、暑すぎることもなく、風もほどよく通って過ごし易い日でした。058.gif
しおちゃん犬親会デビュー!_e0338857_23482795.jpg
会場へ着くと、すでに会場の準備をされているボラさんやたくさんのワンコ達に興味津々のしお^^
しおちゃん犬親会デビュー!_e0338857_23484017.jpg
受付を済ませて、お預かりした しおのバンダナと名札を仮パパさんにつけてもらいました。
しおちゃん犬親会デビュー!_e0338857_23492793.jpg
似合ってるよ〜016.gif
しおちゃん犬親会デビュー!_e0338857_23500205.jpg

しおちゃん犬親会デビュー!_e0338857_23494843.jpg

しおちゃん犬親会デビュー!_e0338857_23521447.jpg
しおちゃん犬親会デビュー!_e0338857_23523047.jpg
来場者の方のほう向かなきゃ~
しおちゃん犬親会デビュー!_e0338857_23505265.jpg

少しして落ち着いたら、ちゃんとご来場者の方の方を向いてくれましたが、いきなり伏せ体制に。
意外と肝が据わってるのかな?(^^;
しおちゃん犬親会デビュー!_e0338857_23542439.jpg
初なのにリラックスしすぎじゃ?^^;
しおちゃん犬親会デビュー!_e0338857_23545257.jpg

しおちゃん犬親会デビュー!_e0338857_23575992.jpg
お隣のケーキちゃんにも興味津々。
しおちゃん犬親会デビュー!_e0338857_00110849.jpg
まったく相手にされませんでした^^;
しおちゃん犬親会デビュー!_e0338857_23533198.jpg
会場の雰囲気に慣れてきたところで、お願いしていたしおの爪切りと肛門線しぼりをやって頂きました。
爪切りは、かなり嫌がり暴れましたが、まったく動じずサクサクと作業をすすめられる先生に感服!
次に肛門腺絞り。初めての体験に、しおはされるがままになっていました。037.gif
あという間に終わり、しおも絞ってもらってすっきりしたようです~
自分たちではうまくできないので、やって頂きほんとに助かりました!
ありがとうございました~♪

終わってほっとしたしおちゃん^^
しおちゃん犬親会デビュー!_e0338857_23582398.jpg
しおちゃん犬親会デビュー!_e0338857_21452920.jpg

支援物資も頂きました。助かります~。。
しおの目、キランw
しおちゃん犬親会デビュー!_e0338857_23130715.jpg

おうち帰ってからね~^^
しおちゃん犬親会デビュー!_e0338857_23064584.jpg

他のワンコとケンカすることなく無事犬親会を終えることができました。

たくさんの人になでなでしてもらいましたが、しおは自分から積極的にアピールするタイプではないので、しおの魅力がなかなか伝わりにくかったように思います。
犬親会初参加ということもあり、しおは疲れたようですが、いろんなわんこと触れ合えるいい経験になったと思います。
私たちも可愛いわんこたちが見られて、癒されました~🎵

しおのことを気にかけて下さった皆様、またボラの皆さんありがとうございました〜!

お家に帰ると、、
しおちゃん犬親会デビュー!_e0338857_19413019.jpg
しおちゃん犬親会デビュー!_e0338857_19415023.jpg
しおちゃん犬親会デビュー!_e0338857_19422819.jpg

慣れない環境の中、しお頑張ったね!
お疲れさま〜🎵
今度は色んなワンコと遊べたらいいね〜018.gif018.gif

by uccarico | 2015-06-08 23:48 | しお  

<< ぐずるしおちゃん。 狂犬病予防接種 >>