人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さっぱり〜


厳しい残暑が続きますね042.gif
私はお盆の数日、滋賀の実家へ帰省してました。
実家では父が畑をしていて、畑で採れた野菜を持って帰りました~♪

ミョウガ&白ゴーヤ
さっぱり〜_e0338857_14052473.jpg

ありがたいです^^
夏バテにならないようしっかり食べないとですね。017.gif
==

帰省中、仮パパさんがしおのシャンプーをてくれました♪
シャンプー中、しおの顔は固まり気味だけど、だいぶ慣れて大人しくしてくれていたようです♪

さっぱりした表情のしおちゃん
さっぱり〜_e0338857_12335242.jpg
さっぱり〜_e0338857_12340992.jpg
さっぱり〜_e0338857_12373683.jpg
緊張してお腹がすいたよう^^;
さっぱり〜_e0338857_12342352.jpg

さっぱり〜_e0338857_12375087.jpg
さっきおやつあげたでしょ~
さっぱり〜_e0338857_12380116.jpg

ガサガサっとお菓子の袋のような音がするといつもすっとんでくるしおちゃん。

こんなかわいい顔されるとついおやつをたくさんあげてしまうんですよね^^;
                     
さっぱり〜_e0338857_12390397.jpg

シャンプーはだいぶお利口さんになってくれたから、こっちは楽ちんだよ♪
また来月がんばろうね~^^/
さっぱり〜_e0338857_12383501.jpg

by uccarico | 2015-08-17 12:33 | しお  

<< しおちゃんの一日。 甘えじょうず。 >>