人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おっさんvsキュート

おっさんに見える時とかわいく見える時の差が激しいしおちゃん037.gif

しおちゃんは体重12kg(いまは13Kgかも?)の立派な成犬なのですが、比較的外では、体が小さく幼く見えるようで、散歩中に「仔犬ですか?」と聞かれることもしばしば。
特に若い女性から「かわいー!触ってもいいですか」と言われることがよくあります006.gif
おっさんvsキュート_e0338857_13330533.jpg
おっさんvsキュート_e0338857_13333676.jpg
散歩中結構ぐずって、いやいやするしおちゃん。
おっさんvsキュート_e0338857_13334955.jpg
でもおやつを見せると、目がランラン004.gif
おやつにつられて来るので、楽チンです♪
おっさんvsキュート_e0338857_13340528.jpg

家ではまったりのんびり屋さん
おっさんvsキュート_e0338857_13464523.jpg
おっさんvsキュート_e0338857_13470028.jpg
おっさんvsキュート_e0338857_13471081.jpg
おっさんですw
おっさんvsキュート_e0338857_14002913.jpg
甘える時とおねだりする時は幼く見えます016.gif
おっさんvsキュート_e0338857_13590442.jpg
おっさんvsキュート_e0338857_14012507.jpg

差が激しすぎて同じ犬とは思えないですね(^^;
おっさんvsキュート_e0338857_13512223.jpg

どちらに見えても味があって、やっぱりしおちゃんは可愛いです016.gif

by uccarico | 2015-09-07 13:45 | しお  

<< しっぽ復活! しおちゃんの一日。 >>