人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湘南犬親会 (しおちゃん2回目)

10/12 湘南犬親会に参加致しました。
しおちゃん、2回目の参加です。056.gif
11(日)は雨天の為、順延となりましたが、12日はとってもお天気が良く、気持ちのいい1日でした058.gif

湘南犬親会 (しおちゃん2回目)_e0338857_12184669.jpg
たくさんの人やわんこで圧倒されてます。
湘南犬親会 (しおちゃん2回目)_e0338857_12222185.jpg
不安そうな表情で仮ぱぱさんのほうを向くしおちゃん。
湘南犬親会 (しおちゃん2回目)_e0338857_21585361.jpg

湘南犬親会 (しおちゃん2回目)_e0338857_15062225.jpg
湘南犬親会 (しおちゃん2回目)_e0338857_12203194.jpg

少ししたら落ち着いてきました^^
湘南犬親会 (しおちゃん2回目)_e0338857_12305522.jpg

改めて見ると、後ろ姿がたくましいですね^^
預かり当初は痩せていましたが、順調に体重が増えて、いまやむっちり体型です。
湘南犬親会 (しおちゃん2回目)_e0338857_12174241.jpg

むっちりなしおちゃん^^ 
これ以上は太れないね^^;
湘南犬親会 (しおちゃん2回目)_e0338857_12200760.jpg

やっと落ち着いたと思ったら、トリミングの時間が~。
しおちゃんの大大大っ嫌いな爪切りの時間です037.gif
今回も大暴れ042.gif きゃんきゃんっ!!悲鳴のような声で鳴いて鳴いて・・
3人がかりで抑えても一苦労な状態でした^^;
そんな状態のしおちゃんでも、先生はまったく動じず丁寧に切って下さいました。
どうもありがとうございました!
素人では絶対無理なので助かります^^;

肛門腺もしっかりしぼってもらって、すっきりしたね018.gif
爪切りは相当嫌だったのか、終了後、またもやげんなりしてましたw

しおちゃん、今回もがんばったね〜018.gif
湘南犬親会 (しおちゃん2回目)_e0338857_12201740.jpg
と、お隣のわんちゃんからご挨拶^^
押され気味のしおちゃん。
湘南犬親会 (しおちゃん2回目)_e0338857_12192415.jpg
仲良くできそうかな?
湘南犬親会 (しおちゃん2回目)_e0338857_12194317.jpg

卒業わんこのあまなつちゃんもいらっしゃっていました016.gif
すごーく綺麗な顔立ちとスタイルの良さは目を引きます。
いやーかわいいなぁ012.gif

湘南犬親会 (しおちゃん2回目)_e0338857_12210229.jpg
あまなつちゃんのパパとママも、しおを気にかけて下さっていたようで、頭をたくさんなでなでして頂きました。
しおちゃんも喜んでました~^^
どうもありがとうございました!

たくさんの方に撫でてもらって、徐々に会場の雰囲気に慣れてきてたご様子^^

おめめ、きらきらしすぎじゃない?^^; 
湘南犬親会 (しおちゃん2回目)_e0338857_12213167.jpg
湘南犬親会 (しおちゃん2回目)_e0338857_23032924.jpg
お天気最高だったね~^^
湘南犬親会 (しおちゃん2回目)_e0338857_12211852.jpg
日差しはちょっと強かったね^^;
湘南犬親会 (しおちゃん2回目)_e0338857_12215998.jpg
後半はさすがに疲れてきたご様子でした。
湘南犬親会 (しおちゃん2回目)_e0338857_12195688.jpg


本日もたくさんの方に撫でていただき、ありがとうございました!056.gif
またボランティアの皆様いつもありがとうございます。

しおちゃん緊張気味ではありましたが、とっても良い経験になりました。
湘南犬親会 (しおちゃん2回目)_e0338857_12214767.jpg

湘南犬親会 (しおちゃん2回目)_e0338857_12221266.jpg

慣れない環境でよく頑張ったね!
お疲れ様~058.gif

by uccarico | 2015-10-13 12:18 | しお  

<< シャンプーしてさっぱり。 ブラッシング >>