人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しおちゃん、正式譲渡のご報告♪

12月6日、湘南いぬ親会が開催されました。
しおちゃんといぬ親さまが正式譲渡のお手続き(家族写真撮影)の為、会場にお越し下さるということでこの日をとっても楽しみにしていました058.gif

しおちゃん、正式譲渡のご報告♪_e0338857_08532768.jpg

いぬ親さま、お昼頃会場に到着されました。
しおちゃん、もう私たちのこと忘れてるかもな~^^;と思っていましたが、
私たちを見ると尻尾ぶんぶんで喜んで飛びついてきてくれました♪
嬉しかった~016.gif

感動の再会!?
しおちゃん、正式譲渡のご報告♪_e0338857_08514560.jpg
久しぶりに会ったしおちゃんは、冬毛でふわふわしていて、更にお顔がふっくらしていて
とーっても可愛くなっていました016.gif
しおちゃん、正式譲渡のご報告♪_e0338857_08541414.jpg
またすっかりいぬ親さまの子になっていました^^
しおちゃん、正式譲渡のご報告♪_e0338857_08520935.jpg
しおちゃん、正式譲渡のご報告♪_e0338857_08530608.jpg
お世話になりましたNさんへご挨拶。
しおちゃん、正式譲渡のご報告♪_e0338857_08540259.jpg

家族写真撮影まで時間がありましたので、いぬ親さまとお話をしながら~
「久しぶりにしおんちゃんをビーチで遊ばせてやりたいです!」といぬ親さまからおっしゃって頂いたというのもあり、ビーチへ~

ビーチへ着くと、思い出したのか最初からテンション高めのしおんちゃん。

しおちゃん、正式譲渡のご報告♪_e0338857_08490192.jpg
すぐに堀り始め^^;
しおちゃん、正式譲渡のご報告♪_e0338857_08510883.jpg
しおちゃん、正式譲渡のご報告♪_e0338857_08511951.jpg
楽しそう~^^
しおちゃん、正式譲渡のご報告♪_e0338857_08484840.jpg
いぬ親さまの前で砂を掘るしおんちゃんでした^^
しおちゃん、正式譲渡のご報告♪_e0338857_08483774.jpg
そして走って~

しおちゃん、正式譲渡のご報告♪_e0338857_08503734.jpg
しおちゃん、正式譲渡のご報告♪_e0338857_08501751.jpg
しおんちゃん、終始笑顔で楽しそうでした~♪
良かった~016.gif

ひと通り遊んで、いぬ親さまとしおんちゃん、家族で記念撮影^^
しおんちゃん、どや顔です(笑
しおちゃん、正式譲渡のご報告♪_e0338857_08534229.jpg

しおんちゃん、この日の 12月6日に正式譲渡となりました。
いぬ親さま、お越し下さりありがとうございました!
お久しぶりにお会いでき、お幸せそうないぬ親さまとしおんちゃんのお顔を見ることができ、とっても幸せな一日でした♪
これからもしおんちゃんのこと、どうぞ宜しくお願い致します!
是非またこちらの方にも遊びにいらしてくださいね^^

=====
今年3月に千葉の木更津で放浪してたところを保護され、4月14日我が家にやってきたしおちゃん。
ウチの預かりっ子となって約半年、しおちゃんに本当のご家族ができました!!058.gif
しおちゃん、幸せを掴みましたよ!

今まで応援して下さった皆さま、本当にありがとうございました♪
しおちゃんは「しおん」という素敵な名前になって、いぬ親さまのもとで幸せに暮らしています043.gif
しおちゃん、正式譲渡のご報告♪_e0338857_08015076.jpg
しおんちゃん、今までたくさんの楽しい思い出と笑顔をくれてありがとう056.gif
優しいいぬ親さまと、ずっとずっと幸せにね~!016.gif
またこっちの方にも遊びに来てね♪

by uccarico | 2015-12-07 10:34 | しお  

<< 今後について しおちゃんお届け報告... >>