すわんちゃん近況

すわんちゃんいぬ親さまから、近況報告とお写真をいただきました。

なんて可愛らしいのでしょう016.gif
ふたりともカゴがお気に入り
e0338857_11283568.jpg

いい写真^_^
e0338857_11285236.jpg

お毛々ずいぶん伸びたね〜👀
e0338857_11290665.jpg
e0338857_11292084.jpg
すわんちゃんいま闘病中ではありますが、食欲もあり元気です。
すわんちゃんがんばれー❗️❗️
いつも遠くから見守ってます。

Oさま、いつもご連絡と微笑ましいお写真ありがとうございます。
またお会いしましょうね001.gif

[PR]

by uccarico | 2017-02-13 11:27 | すわん | Comments(2)  

Commented by まみ at 2017-03-06 01:41 x
すわんちゃん、いただいたシチューが大好きです。
あまりによい匂いでついつい心くんまでつられてやってきます。
Commented by uccarico at 2017-03-08 12:54
シチュー気に入ってくれてよかったです(^ ^)
すわんちゃんまたおっきくなったかな?

<< たまには凛々しく 新しいお洋服。。 >>