人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しおんちゃん近況

しおんちゃんいぬ親さまからご連絡を頂きました。111.png
しおんちゃん近況_e0338857_12491165.jpg
しおんちゃん近況_e0338857_12500189.jpg

この5月でしおんが我が家の一員になって1年半がたちました。
昨年末から私の仕事が増え、4月からは夫の仕事のサイクルが変わり、春からしおんがひとりで留守番する時間が増えました。
長い退屈な時間を過ごさせてしまっていると思うのですが、最近はそのサイクルにも慣れてくれたのか朝もすんなりと送り出してくれます。
というか、玄関まで追ってくることもなく、ひとりで気に入っている寝床で寝たままでいるということですが…

そのぶん一緒にいる時間は今までより密に関わるようになり、しおんはますます甘え上手になってきました。
私たちも一緒にいられる時間を大事にしようと改めて感じ、接しています。

体調もよく、体重管理もまずまずです。
食いしん坊はもちろん相変わらずです!
「伏せ」と「待て」が上手になり、今は「おいで」の練習中です。
オヤツがないときはまだあんまり成功しません(^^;

6月4日は湘南いぬ親会ですね。
夫の仕事次第ですが、できたら遊びに行きたいなあと思っています。
行ける時にはお声をかけさせていただきますね。
また近いうちにお会いできますように!

******
Wさま、ご連絡ありがとうございました179.png
しおんちゃんの穏やかな表情に癒されます。
6月の湘南いぬ親会は都合により残念ながら顔を出せませんが、近いうちにお会いしましょう101.png



by uccarico | 2017-05-14 12:48 | しお  

<< ピカピカすわんちゃん 換毛期 >>