こどもたちBirth Day❤️

2年前の今日11月4日、千葉県動物愛護センター内でるいは4頭の赤ちゃんを産みました。
尊い命が誕生した日

あれからこどもたちは2歳になったよ
るいに似たこどもたちはみんな本当のお家で幸せに暮らしてるよ110.png
e0338857_14171286.jpeg


[PR]

by uccarico | 2017-11-04 14:08 | るい | Comments(2)  

Commented by MiniJun-KURUMI at 2017-11-07 16:30
るいちゃん♡るいちゃんママさん♡
 
おかげさまで 胡桃は
元気に おりこうさんに
とっても可愛く 2歳になりました
 
こうして るいちゃんの お写真を見ると
本当によく似ています
 
お目々とか そっくり♡♡♡
 
胡桃が 元気でHappyでいることが
命がけで生んでくれた るいちゃんへの
恩返しだと思っています
 
いつか るいちゃんに逢える日を
楽しみにしています♡

Commented by uccarico at 2017-11-07 22:53
くるみちゃんママさん

ありがとうございます❣️
くるみちゃん、本当にるいにすごく似ていますね!
いつもそっくり〜っ❤️と思いながらブログを拝見しています。(╹◡╹)

これからも元気で幸せなくるみちゃんのブログ、るいと一緒に楽しみにしています♫

いつか親子対面できるといいですね🌟


<< すわんちゃんと遊んだよ しおんちゃん2周年❤️ >>