2017年 11月 05日 ( 1 )

 

すわんちゃんと遊んだよ

るいを連れてすわんちゃんちに遊びにいってきました。
すわんちゃん、さらに可愛くなってました❤️
e0338857_14430141.jpeg

e0338857_14363652.jpeg
e0338857_14435499.jpeg

ミニチュアぬいぐるみ (お姉さま作)
似てる〜っ!!
e0338857_14361209.jpeg
e0338857_14362238.jpeg
e0338857_14473141.jpeg

e0338857_14365067.jpeg
e0338857_14474547.jpeg
e0338857_14461345.jpeg
猫ちゃんたちはるいの気配を感じるとすぐさま逃げていってしまい、会えなくて残念でしたが^_^;
猫ちゃんたちごめんねー。。

今回もまたとても美味しいお料理をありがとうございました。ご馳走さまでございました111.png
e0338857_14372303.jpeg

お散歩ではスタスタ元気に歩くすわんちゃんが見れてよかったです。
一瞬しっぽがゆれて、楽しそうでしたね101.png
カフェでの楽しいひと時もありがとうございました♫
e0338857_14384479.jpeg
e0338857_14394637.jpeg
e0338857_14403547.jpeg

お土産もありがとうございました。
お姉さまが作られたるいのミニチュアぬいぐるみ、とくに背中のあたりの毛色がそっくりです!!
どうもありがとうございます177.png
大切にしますね(╹◡╹)

ほんとうに楽しい時間をありがとうございました。
また遊びに伺います179.png


[PR]

by uccarico | 2017-11-05 14:23 | るい&すわん | Comments(2)