カテゴリ:すわん( 20 )

 

すわんちゃん半年経ちました。

すわんちゃんをいぬ親さまのお家へお届けして、半年たちました。

e0338857_15292905.jpg
e0338857_15294354.jpg
e0338857_15300643.jpg
e0338857_15301986.jpg
e0338857_15303431.jpg
変わらず穏やかで優しいすわんちゃん
体調は優れないときがあるけれど、大好きなご家族の大きな愛情に包まれて幸せに暮らしています。
oさま、これからもどうぞよろしくお願いいたします。179.png

[PR]

by uccarico | 2017-04-10 15:29 | すわん | Comments(0)  

すわんちゃん近況

すわんちゃんの近況報告をいただきました。

e0338857_22312375.jpg
e0338857_22314465.jpg
e0338857_22321784.jpg

e0338857_22324106.jpg
e0338857_22325745.jpg
尻尾もモフモフだぁ
e0338857_22331252.jpg
すっかり貫禄もついて立派になったね❗️
うちにいた頃はあんなに小さかったすわんちゃん。
毛はボサボサでずいぶん痩せていたけど、見事にこの短期間で見違えるような綺麗な子になりました。056.gif

これもいぬ親さまがたっぷりの愛情を注いで下さっているからだと思います。

Oさま、これからも宜しくすわんちゃんのことお願いいたします。001.gif


[PR]

by uccarico | 2017-03-17 22:31 | すわん | Comments(0)  

すわんちゃん近況

すわんちゃんいぬ親さまから、近況報告とお写真をいただきました。

なんて可愛らしいのでしょう016.gif
ふたりともカゴがお気に入り
e0338857_11283568.jpg

いい写真^_^
e0338857_11285236.jpg

お毛々ずいぶん伸びたね〜👀
e0338857_11290665.jpg
e0338857_11292084.jpg
すわんちゃんいま闘病中ではありますが、食欲もあり元気です。
すわんちゃんがんばれー❗️❗️
いつも遠くから見守ってます。

Oさま、いつもご連絡と微笑ましいお写真ありがとうございます。
またお会いしましょうね001.gif

[PR]

by uccarico | 2017-02-13 11:27 | すわん | Comments(2)  

すわんちゃん近況

すわんちゃん元気ですよ001.gif
e0338857_13445990.jpg
e0338857_13451656.jpg
e0338857_13495853.jpg
e0338857_13453462.jpg
e0338857_13454519.jpg
e0338857_13460360.jpg
e0338857_14155077.jpg
心くん可愛い💕
e0338857_14160097.jpg
e0338857_13462032.jpg
e0338857_13463810.jpg
サークルから出る時は、まだかたまってしまうそうですが、お散歩では楽しく歩いているようです。

Oさま、たくさんのお写真とご連絡ありがとうございました⭐️
更に毛が伸びてモコモコしてきましたね♪
可愛いです^ ^
どこまで伸びるかな 〜❓



[PR]

by uccarico | 2016-12-05 13:34 | すわん | Comments(0)  

すわんちゃん正式譲渡のご報告🎵

すわんちゃんをいぬ親様宅へお届けしてから1か月経ちました♪
また正式にすわんちゃんを家族に迎えたいとご希望を頂きまして、手続きも完了し、すわんちゃんは正式にO様の家族になりました^^056.gif

まず近況報告から。

散歩から戻るといつも先住猫 心(シン)くんがお出迎えしてくれます^^
e0338857_14581106.jpg
目が優しくなったね^^
e0338857_14551152.jpg
観察してるのかな?
e0338857_14552166.jpg
病院はちょっと緊張しちゃうね
e0338857_14582159.jpg
e0338857_14585263.jpg
素敵な家族写真も頂きました♪
e0338857_23211202.jpg

すわんちゃん、おめでとう‼️
だいぶ表情が柔らかくなったね。
ここまでくることができたのは、Oさまがたっぷりの愛情をかけて下さったからだね。
そしてその温もりを感じ、すわんちゃんもそれに応えようと頑張ったからだと思います。
これからはもうなにも心配しないで、安心して本当のご家族にいっぱい甘えて、たまにはわがままいって、楽しい犬生を過ごしてね。
ずっとずっと幸せでいて下さい。
またいつか会おうね~☆ 
すっかりOさまの子になったフワフワなすわんちゃんに会えるのを楽しみにしています。

Oさま、この1か月大変なこともあったかと思いますが、すわんちゃんのこととても大切にして頂きありがとうございます。
また正式に家族としてすわんちゃんを迎えて頂き、ありがとうございます。
とても優しいみなさまに囲まれて、すわんちゃんは幸せですね♪ 心より嬉しく思います。
これからもっともっと心を開いたいろんなすわんちゃんを発見されることになるのでしょうね。
可愛いすわんちゃんのことどうぞ宜しくお願いいたします。
またお会いできる日を楽しみにしています♪

[PR]

by uccarico | 2016-11-10 14:54 | すわん | Comments(2)  

すわんちゃん近況③

すわんちゃんのいぬ親さまからご報告頂いています⭐️

毛が伸びて尻尾やお尻周りがフワフワしてきました^_^
e0338857_18383303.jpeg
扉を開けると自分から外へ向かって歩きだします。
e0338857_18392452.jpeg
e0338857_18384665.jpeg
e0338857_18390747.jpeg
尻尾がほんの少し上がってきました。
e0338857_18350754.jpeg
e0338857_18352313.jpeg
e0338857_18353034.jpeg
「すわんちゃん❗️」の声掛けに反応するようになりました。
e0338857_18355184.jpeg

すわんちゃんこの調子でガンバレー❗️

Oさまいつもたくさんの可愛い写真とご報告ありがとうございます001.gif
はやく毛が生え揃ったフワモコのすわんちゃんを見たいです💕

引き続きどうぞよろしくお願いします。056.gif


[PR]

by uccarico | 2016-10-31 18:34 | すわん | Comments(0)  

すわんちゃん近況②

すわんちゃんのいぬ親さまからご報告頂いています✨

お届けからずいぶんたった気がしますが、まだ2週間なのですね。

お散歩へ行くときは変わらずカッチコチに固まってしまいますが、お外へ出るとスタスタ歩いてくれるようです。
e0338857_17385359.jpg
e0338857_17390233.jpg

先住猫 心くんは、いつも興味深々です。
e0338857_17392743.jpg

そばでひっくり返って可愛いね💕
e0338857_17394050.jpg
e0338857_17422208.jpg
ご家族皆さんの観察をするようになりました。
少し余裕が出てきたのかな❓
e0338857_17391402.jpg

Oさま、いつも微笑ましいお写真をありがとうございます。
すわんちゃん、頑張ってますね^_^
少しずつ進歩しているようで嬉しいです。
心くんがそばで見守る❓姿が本当に可愛いです💓
いい相棒になってくれるといいですね056.gif


[PR]

by uccarico | 2016-10-22 17:37 | すわん | Comments(2)  

すわんちゃん近況

すわんちゃんお届けから1週間経ちました。
いぬ親さまから、近況報告をまめに頂いています。✨

すわんちゃん、食欲もありお散歩ではしっかり歩いているそうです。

先住猫の心くんも寄り添ってくれて、すわんちゃん心強いね🎵

e0338857_22394812.jpg
e0338857_22400660.jpg

一緒にねてるー016.gif
e0338857_22464856.jpg
e0338857_22475670.jpg
e0338857_22483182.jpg
e0338857_23541507.jpg
e0338857_23543177.jpg

お散歩もお届け初日からしっかり歩いているそうです。
e0338857_22495006.jpg


e0338857_22383024.jpg
e0338857_22441065.jpg
e0338857_22453370.jpg
e0338857_22471973.jpg
e0338857_22384633.jpg

微笑ましいね🎵
e0338857_22462469.jpg

e0338857_22375516.jpg
e0338857_22434523.jpg
まだ自らサークルから出ることはないようですが、少しずつ慣れてきている様子がうかがえて嬉しいです056.gif

すわんちゃんがんばれー❗️

Oさま、いつも詳細にご連絡頂きありがとうございます❗️
早く心くんとの絡みが見てみたいですね001.gif

可愛いすわんちゃんを引き続きどうぞヨロシクお願いいたします。001.gif

[PR]

by uccarico | 2016-10-16 22:32 | すわん | Comments(2)  

お嫁入り支度

いよいよ明日は、すわんちゃんのお嫁入りです。056.gif

お嫁入り支度しようね〜

伸びている足裏の毛をカットして

e0338857_22492784.jpg
e0338857_22494085.jpg
次はシャンプーね
e0338857_22521802.jpg

e0338857_22510669.jpg

体はだいぶしっかりしました。
e0338857_22512469.jpg
e0338857_22514406.jpg
e0338857_22515719.jpg
e0338857_22520641.jpg

タオルドライ後、しっかりドライヤーで乾かして。

お耳そうじもね
e0338857_22545997.jpg
気持ち良さそう001.gif
e0338857_22551750.jpg

歯磨きは苦手みたい💦
e0338857_22580388.jpg
e0338857_22582444.jpg

さっぱりして、更に美人さんになったね🎵
e0338857_22532191.jpg
e0338857_22534003.jpg
疲れたかな?💦
e0338857_22540036.jpg

いよいよ明日はほんとうのお家に行くんだよ❗️
すわんちゃんのご家族さまはとても楽しみにしてくれてるよ🎵

今日はゆっくり休んで、明日はあんまり緊張しないようにね001.gif
e0338857_00121127.jpg
か、かわいい。。
e0338857_00121944.jpg
すわんちゃん、イビキかいてる笑




[PR]

by uccarico | 2016-10-08 10:04 | すわん | Comments(2)  

モヒカン

スキンシップの時間🎵

ちょっとモヒカン風にしてみました
e0338857_13571544.jpg
かっこいー001.gif
e0338857_13573084.jpg
e0338857_13574046.jpg
e0338857_13582726.jpg
e0338857_13575554.jpg
なにをされても固まるだけで、怒らないすわんちゃんです(^^
e0338857_13594161.jpg


[PR]

by uccarico | 2016-10-06 13:57 | すわん | Comments(2)