カテゴリ:るい&すわん( 18 )

 

すわんちゃんに会いに行ってきました。

チェリママさんとるいパパ、るいちゃんで、すわんちゃんに会いに行ってきました。101.png

ゴージャスすわんちゃん❗️
e0338857_22493250.jpg
久しぶり102.png
e0338857_22485861.jpg

e0338857_09382049.jpg
お散歩ではスタスタと先頭をきって元気に歩きました。
e0338857_09330305.jpg
e0338857_09332427.jpg
e0338857_09340323.jpg
e0338857_22522198.jpg
e0338857_22535089.jpg

e0338857_23201482.jpg
e0338857_23204147.jpg

すわんちゃん、幸せでいてくれてありがとね179.png
e0338857_22545919.jpg

Oさま、今回も楽しい時間と素晴らしいごちそうをありがとうございました。
また素敵な場所を案内して下さり、私たちもとても癒されました。101.png

とても穏やかで静かなすわんちゃんですが、キラキラとした大きな瞳にはいつも皆さんの姿がしっかりと映っていることでしょう。
表現や表情は少なくっても、優しくて綺麗な瞳からご家族の皆様への感謝の気持ちが伝わりました。
すわんちゃんを家族に迎えてくださって本当にありがとうございます。
是非またお会いしましょう173.png

************
チェリママさん、長時間運転ありがとうございました。
おかげさまでるいちゃん、だいぶ車に慣れてくれました。101.png
e0338857_09354205.jpg
たくさんの写真も撮っていただきありがとうございました。177.png素敵な場所に癒されましたね
そしておめでとうございます179.png
今後のご活躍をお祈りしています101.png

[PR]

by uccarico | 2017-04-23 22:47 | るい&すわん | Comments(0)  

クリスマス🎄

今年のクリスマス25日は、すわんちゃんに会いに行ってきました。

久しぶりに会えたね001.gif
e0338857_15091859.jpg
e0338857_15175756.jpg
e0338857_15100549.jpg
こんなに立派なわんちゃんになりました。
ふわっふわ
e0338857_15105417.jpg
e0338857_15184225.jpg


e0338857_15120749.jpg
るいは自由に歩き回って
e0338857_15170925.jpg
e0338857_15133920.jpg
e0338857_21004067.jpg
猫の心くんに興味深々
e0338857_15131510.jpg
なでなでしてもらいました
e0338857_20404256.jpg

e0338857_22030765.jpg
e0338857_15152666.jpg
部屋の匂いを嗅いで歩き回るすわんちゃん^ ^
e0338857_15162105.jpg
e0338857_15150190.jpg

e0338857_14402112.jpg

すわんちゃんクリスマスバージョン016.gif 
(チェリママさん撮影)
e0338857_14325792.jpg
e0338857_14332716.jpg
e0338857_14342521.jpg
e0338857_14345358.jpg
e0338857_14351693.jpg
e0338857_14353711.jpg
e0338857_14360077.jpg
e0338857_14361907.jpg
e0338857_14364686.jpg
おまけ
e0338857_12105866.jpg


お母さまのとても美味しいお料理を頂きながらお話しさせて頂き、とても素敵なクリスマスになりました。
Oさま、楽しい時間をありがとうございました。
お姉さまがお仕事でご一緒できなかったのが残念です。。
すわんちゃんのだるまさんが転んだ可愛かったですね❣️
るいが自由すぎてスミマセン💦
また遊びに行かせてくださいね^ ^

すわんちゃん、とても元気な姿に安心しました。
るいのこと覚えてくれてたかな❓
これからもご家族さまと毎日を楽しく過ごしてね♪
また会おうね001.gif

チェリママさん、長時間の運転とすわんちゃんの可愛いお写真ありがとうございます。
すっごくかわいいです❣️

るいちゃんはお車頑張りましたね。💦

e0338857_20482889.jpg
お疲れさま♪
きょうは楽しいクリスマスだったね056.gif
また会いに行こうね
e0338857_23122254.jpg
e0338857_12102301.jpg
綺麗なお花もありがとうございました。

[PR]

by uccarico | 2016-12-25 14:31 | るい&すわん | Comments(0)  

すわんちゃんお届け報告🎵

すわんちゃん、お届け当日の朝みんなでお散歩しました。
e0338857_18070338.jpg
ここから海を見るの好きだったね

e0338857_18075024.jpg
e0338857_18082344.jpg
気まぐれなるいちゃんに付き合ってくれてありがとう
e0338857_20480591.jpg
e0338857_20475174.jpg
パパさんとるいちゃんにお見送りしてもらって、チェリママさんのお車で千葉市のいぬ親様宅へ向かいました。

ちょっと車酔いしちゃったいましたが><
e0338857_20240412.jpg
2時間ほどでいぬ親さま宅へ到着♪

広くて素敵なおうちにすわんちゃん、圧倒されてました^^;

e0338857_20262010.jpg
ももちゃんとご挨拶
e0338857_01194616.jpg
e0338857_22023436.jpg
先住猫 心(シン)くんは興味津々 
e0338857_21420835.jpg
 
e0338857_20490385.jpg

e0338857_22020120.jpg
なんとお母さま手作りのハーネスとリードを準備してくださっていました!
迷子札も手作りっ
素敵です〜♪

e0338857_20271951.jpg
Y字リードになっています
e0338857_20273366.jpg
サイズ調整して装着OK
e0338857_20274818.jpg
e0338857_20285497.jpg
ご用意いただいた大きなサークルに入ると少し安心した様子のすわんちゃん
e0338857_20501557.jpg

e0338857_21431577.jpg
e0338857_21434082.jpg

e0338857_22040875.jpg

e0338857_20513303.jpg
賑やかだね001.gif
みんな温かく迎えてくれてるよ🎵
e0338857_22225375.jpg
e0338857_20512258.jpg
e0338857_21585010.jpg
e0338857_01201297.jpg

最後に家族写真撮影
e0338857_20525237.jpg

すわんちゃん、優しくて素敵なご家族さまとずっと幸せにね〜❗️
そして我が家の預かりっ子になってくれてありがとね。
短い間だったけど、とても楽しい時間を過ごせました。
もう安心していいんだよ。
いつか本当に心を開いたすわんちゃんに会いたいナ🎵

Oさま、今日は長時間お付き合い頂きありがとうございました❗️
またとても美味しいお料理まで頂き、とても素敵な時間を過ごすことができました。
お土産のお菓子もありがとうございます。

これから、すわんちゃんは素敵なおうちで優しいご家族さまに囲まれ幸せになっていくんだなとしみじみ思い、改めてOさまご家族ににすわんちゃんを託すことができてよかったと思っております。
本当に心を開くには少し時間はかかると思いますが、賢いすわんちゃんは優しい皆さまのことをちゃんと理解して、それほど時間はかからず慣れてくれて、心を開いてくれると思います。
どうかすわんちゃんのこと、どうぞどうぞよろしくお願いいたします。
またこちらのほうへも遊びに来てくださいね056.gif

e0338857_22210930.jpg


[PR]

by uccarico | 2016-10-09 18:06 | るい&すわん | Comments(0)  

ほっといて?笑

最近、横着に水を飲むすわんちゃん
e0338857_15094600.jpg
そばですわんちゃんのご飯を狙うるいちゃん笑

e0338857_15111600.jpg

1日のほとんどは寝てるすわんちゃん
頭、トレイに乗っかってるよ💦

e0338857_15095624.jpg
でておいで〜💦
e0338857_15202030.jpg
すわんちゃんの寝顔をみて眠いるいちゃん
e0338857_15112779.jpg

お散歩から戻ってしばらくはスキンシップの時間ね🎵

e0338857_15122999.jpg
え、ほっといて?笑
e0338857_15124390.jpg
e0338857_15120435.jpg

やっぱりまだ落ち着かないのかサークルへ逃げ込みたいすわんちゃん💦

e0338857_15121434.jpg

るいちゃん嫌われないようにね〜(^^;
e0338857_15310441.jpg



[PR]

by uccarico | 2016-10-07 15:08 | るい&すわん | Comments(2)  

湘南いぬ親会

10月2日、湘南いぬ親会が開催されました。
e0338857_01125385.jpg

すわんちゃん、多くの人やわんこたちにびっくりしないかな〜と少し心配はありましたが、意外にも会場内をスタスタと歩くことができました。
e0338857_01130231.jpg
e0338857_01130965.jpg
e0338857_01134684.jpg
e0338857_01140428.jpg
e0338857_01142782.jpg
わんちゃんたちと挨拶もできたね
e0338857_01145963.jpg
たくましくなったギブソン君発見👀
e0338857_01151727.jpg

e0338857_01154777.jpg
e0338857_01200809.jpg
e0338857_01162308.jpg
e0338857_01164656.jpg
e0338857_01170084.jpg

カイくんだよ
e0338857_01182154.jpg

帰りはマザーズカフェさんに寄りました。
e0338857_01183830.jpg

ネロちゃんにカイくん に賑やかだね〜001.gif
e0338857_01185504.jpg
e0338857_01191366.jpg
すわんちゃん、たくさんの方になでなでしてもらって、だいぶ初対面の人に対しても慣れてきました。

今日はとってもいい経験ができたね001.gif
疲れたと思うけど(^^;
e0338857_01333900.jpg



[PR]

by uccarico | 2016-10-02 23:15 | るい&すわん | Comments(4)  

祝!尻尾🎵

お散歩はだいぶ慣れたすわんちゃんですが、まだまだ大きな音や人が近づいてくると警戒してしまいます。
e0338857_19143306.jpg

e0338857_19001513.jpg
e0338857_19003275.jpg
今日はるいちゃんがいるから安心でしょ?
e0338857_19022748.jpg
e0338857_19005016.jpg
e0338857_19151763.jpg

りんくんに遭遇
e0338857_19011927.jpg

e0338857_19014304.jpg

すわんちゃん、ビーチを歩く時は、海のほうをちらちらみながら歩きます。

海に興味があるのかな?
e0338857_18591560.jpg
るいちゃんの後を追いかけるように歩きます(^^
e0338857_18594770.jpg
e0338857_19204954.jpg

軽快だね〜🎵
e0338857_19210735.jpg

そして、そして!
るいの後を追いかけ、まったく警戒することもなく海にはいっていきました。👀
海に入った瞬間、なんと尻尾があがったのです!

e0338857_19034117.jpg
しかも尻尾ふってるよ〜!
e0338857_19035403.jpg
すごいすごいっ!!
e0338857_19041482.jpg
わー024.gif
e0338857_19043234.jpg
e0338857_19044494.jpg

e0338857_19052760.jpg

楽しそう〜016.gif
e0338857_19060770.jpg

e0338857_19070471.jpg

お外でこんなにも早く尻尾があがるとは思っていなかったので、とても感動的な時間でした✨

すわんちゃん、海好きなの?
冷たくて気持ちいいよね🎵
e0338857_19071808.jpg
もっともっと楽しいと思えることが増えてほしいな001.gif


[PR]

by uccarico | 2016-10-02 18:57 | るい&すわん | Comments(4)  

戸惑うすわんちゃん(^^;

すわんちゃんが寝ているそばへまたるいちゃんが強引にソファに乗ってきました(^^;

そんな端っこじゃなくても笑

e0338857_23233842.jpg
るいくっつきすぎ笑

e0338857_23235125.jpg

すわんちゃん困ってる(^^;
e0338857_23240448.jpg
静かに場所をずらしてくれるすわんちゃん

e0338857_23241513.jpg
横目でちらっとみるいちゃん笑

e0338857_23242954.jpg

e0338857_23245136.jpg
e0338857_23250556.jpg
ナデナデしろと?笑
e0338857_23252100.jpg
e0338857_23295091.jpg

ふたりともかわいいね〜016.gif

るい、あんなかんじだけどすわんちゃんのこと好きなんだよ
わかってあげてね(^^;
e0338857_23291458.jpg
e0338857_23292554.jpg
(^^;


[PR]

by uccarico | 2016-10-01 19:00 | るい&すわん | Comments(2)  

尻尾ふりふり🎵

すわんちゃん、人が見ているときでも唯一おやつの時間に、一瞬ですが尻尾を振ったりするようになりました056.gif
貴重な瞬間
e0338857_19233323.jpg
おやつの時間は積極的になれます。
e0338857_19240851.jpg

どんどん前へ
e0338857_19285928.jpg
e0338857_19250337.jpg

e0338857_19261824.jpg
積極的〜
e0338857_19264157.jpg
e0338857_19270106.jpg
e0338857_19273736.jpg
e0338857_19275582.jpg
e0338857_19281029.jpg
e0338857_19283569.jpg
だんだんと自己主張ができるようになってきました001.gif
おやつの取り合いで、お互い唸り合うときが一瞬ありましたが(^^;
仲良く順番に食べようね058.gif


[PR]

by uccarico | 2016-09-30 19:23 | るい&すわん | Comments(2)  

今日のおねだり

このツーショット、かわいすぎてたまりません。。
e0338857_19550250.jpg
e0338857_19553879.jpg
シャイなすわんちゃん、だいぶ目を合わせてくれるようになりました🎵

e0338857_19560294.jpg
ぽってりお鼻がとってもかわいらしいです。
e0338857_19561218.jpg

るいちゃんの八重歯もかわいいね(^^;
e0338857_19562668.jpg

[PR]

by uccarico | 2016-09-28 00:01 | るい&すわん | Comments(2)  

おやつ大好き

今朝からまた嬉しい変化がありました。
すわんちゃん、おやつを出そうとしたら「ちょうだ〜い!」と走ってこっちまでくるようになりました🎵
e0338857_09455719.jpg

ふたりともかわいい。。
e0338857_09523008.jpg

食べ終わったあともしばらく「まだくれるのかな?」と待ってます
e0338857_09462061.jpg
e0338857_09463111.jpg
サークルに戻ってからもこっち見てます笑
e0338857_09471644.jpg
e0338857_09472596.jpg
おやつがでてくるかソワソワ
e0338857_09473803.jpg
活動的なすわんちゃん
e0338857_00251174.jpg


e0338857_09485296.jpg
e0338857_09490618.jpg
e0338857_09491915.jpg
活動的になると一瞬ですが尻尾があがったり、尻尾を振ることがわかりました。001.gif
人がみている時でも005.gif

徐々に慣れてきてくれているのが嬉しいです🎵


[PR]

by uccarico | 2016-09-27 00:25 | るい&すわん | Comments(2)