<   2015年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

 

お散歩。

しおちゃんとお散歩しました。
最初はやや引きがありましたが、いまは人に合わせて歩けるようになりました001.gif

e0338857_15021557.jpg
最近笑顔がでるようになって、更にかわいくなりましたよ〜016.gif
いつも小走りです。003.gif
e0338857_15054154.jpg



[PR]

by uccarico | 2015-04-29 15:11 | しお | Comments(1)  

預かり開始。


4月14日、初めての預かりわんこがうちにやってきました。
大人しくて、とっーても可愛いミックスの女の子が来てくれました。016.gif
人慣れまったく問題ありません。

名前は、「しお」ちゃんです。
どうぞよろしくお願いします!

雨の中、お車でしおを運んで下さった運搬ボランティアさんどうもありがとうございました!
e0338857_23210166.jpg
預かりを開始してから日が経ってしまいましたが、これからはこまめにブログをアップしていきますので、こちらのブログもどうぞ宜しくお願い致します。


[PR]

by uccarico | 2015-04-29 14:37 | しお | Comments(0)