<   2015年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

 

朝からこわいヨ~。。

いつも比較的しおちゃんのかわいい写真をブログに載せることが多いのですが、今日はちょっとこわい顔のしおちゃんをご紹介^^

先日、擦りガラス越しにしおちゃんがご飯を待っている出来事を書きましたが、最近、引き戸の隙間を少し開けていましたら、隙間から顔をのぞかせるようになりましたw

外はまだ薄暗く、明かりに照らされ怖い顔になっています^^;
e0338857_12424701.jpg
こわっ^^;
e0338857_12430120.jpg
しばらくすると待ちくたびれて、伏せ待ちしてます。^^;
e0338857_12431378.jpg
どんどん近づいてきてますw
e0338857_12435718.jpg
そんな隙間でいいの??^^;
e0338857_12432390.jpg

e0338857_12433346.jpg
e0338857_12434590.jpg
しおちゃんの偉いところは、起きてくるのをじっと待っていることです。
お腹がすいて早くごはんを食べたい筈なのに、吠えたり、無理やりこっちの部屋に入ってくることはありません。
ほんとうにお利口さんだね016.gif 感心感心027.gif

甘えモードのしおちゃん^^
へそ天も板についてきましたw
e0338857_13492809.jpg
こうやって、なでなでしてほしいと要求してくることもしばしば。026.gif
e0338857_13493931.jpg
は~い^^;
しおちゃんは、とってもお利口さんだからね^^
たくさんご褒美しなきゃね~018.gif


[PR]

by uccarico | 2015-07-24 12:42 | しお | Comments(0)  

困り顔

夕方散歩で海の方へ出かけると、いくつか海の家のお店が営業していました。004.gif
いよいよ本格的な夏ですね~058.gif        
e0338857_18282452.jpg
おしゃれなお店もあります060.gif
e0338857_21423807.jpg

しおちゃんは熱心ににおいを嗅いでます。079.gif
e0338857_21083944.jpg
e0338857_18271929.jpg

におい取りでついた砂がお口の周りに037.gif
e0338857_18272723.jpg
食べ物の匂いでこっちのことは眼中なしというかんじですね^^;


今日は困り顔しおちゃんのご紹介♪
e0338857_18265077.jpg
しおちゃんには、目の上にまろのまゆ毛のような模様があり、すこし離れると困っているような表情に見えます^^
e0338857_18270078.jpg
e0338857_18301356.jpg
 

やっぱり困り顔のしおちゃん^^
e0338857_18285163.jpg

e0338857_18290385.jpg
涼しくて気持ちいいね~043.gif
e0338857_18292220.jpg
e0338857_21414120.jpg
全然きいてないね(^^;
e0338857_22054553.jpg

毎年、海の家ではタイ村のタイ料理を頂きますが、とっても美味しいですヨ♪
早くたべたいな~068.gif
e0338857_18283790.jpg

今日は困り顔のしおちゃんをご紹介しましたが、困った顔もなんともいえない表情で
これもまた可愛いですヨォ016.gif
e0338857_18273558.jpg

[PR]

by uccarico | 2015-07-19 00:00 | しお | Comments(0)  

カッパでお散歩

今週から梅雨が明けたかようにいっきに暑くなりましたね。058.gif

先週は雨の日が続いて、お散歩ではしおちゃんがぐずりなかなか大変でした^^;
雨のお散歩は、しおちゃんにかっぱをきせてますが、着ることにはだいぶ慣れてきたようです。

お散歩の支度~
はいポーズ♪
e0338857_09492534.jpg
おすまし顔003.gif
e0338857_10040160.jpg


e0338857_10051695.jpg
e0338857_10070418.jpg

e0338857_00141050.jpg
喜んで玄関からは出ますが、雨の音を聞くと動きがスローになります。
歩き出せば、行きは軽快に歩くのですが、帰りはぐずってぐずって大変です。008.gif
e0338857_15490789.jpg
e0338857_15491748.jpg
こんなかんじで、雨の日はどうしても時間がかかりますね~042.gif

散歩から戻ると、足が湿っているのが気になるしおちゃん
e0338857_15504979.jpg

しおちゃん、こわい085.gif
e0338857_15522544.jpg
028.gif
e0338857_15525085.jpg

しばらくしたら落ち着いて仮パパさんに甘えてます^^
e0338857_16251167.jpg
e0338857_16252650.jpg
e0338857_16254196.jpg
梅雨明けしてほしいですが、真夏の暑さは辛いですよね(>人<;)

熱中症にならないよう気をつけないと!

[PR]

by uccarico | 2015-07-18 00:05 | しお | Comments(0)  

お出迎え

平日、仕事から帰るとお出迎えしてくれるしおちゃん016.gif
留守中は、ほぼ寝てるとおもわれ、寝起きの顔でお出迎え^^
e0338857_11110583.jpg
しっぽぶんぶんで迎えてくれます♪
e0338857_11112490.jpg

目を細めて、耳ぺたーん016.gif
e0338857_11120946.jpg

くぅ~んとかわいい声で鼻なきします016.gif
e0338857_14431278.jpg
喜んでくれているとは思いますが、さみしかったというよりご飯を催促していると思われます^^;
e0338857_11122716.jpg
e0338857_11125713.jpg

e0338857_11144990.jpg
e0338857_14535939.jpg

e0338857_11151201.jpg
e0338857_11155202.jpg
e0338857_11161277.jpg
                   
e0338857_14530841.jpg
待ち切れず早く早く~と言ってます^^  
e0338857_11114385.jpg
e0338857_11163896.jpg

e0338857_11115227.jpg
e0338857_11172244.jpg
e0338857_11180182.jpg
e0338857_11182176.jpg
e0338857_11184138.jpg
e0338857_11192136.jpg
e0338857_11194092.jpg
なんといっても、目を細めてお耳ぺターン、わちゃわちゃしている姿がとっても可愛らしいです016.gif
甘えた声の鼻鳴きもとっても愛らしいです~056.gif

ご飯を食べ終えると、、、
すぐにテンションは下がりいつものクールなしおちゃんに戻ります^^;
e0338857_15145580.jpg
やっぱり目当てはご飯だったのね。。とこちらは少しさみしくなりますが、これはこれでツンデレ的な感じもまたいいですよ043.gif

[PR]

by uccarico | 2015-07-11 11:08 | しお | Comments(0)  

怒らないヨ

今日は穏やかでなにをしても怒らないしおちゃんをご紹介058.gif

抱っこしてみました。018.gif
e0338857_20353543.jpg

ちょっととまどっている様子018.gif
e0338857_20354914.jpg
大人しく体を預け、暴れることはありません。
e0338857_20360098.jpg
仮パパさんに抱っこしてもらっても。
まったく大丈夫ですね^^
e0338857_20361060.jpg
まったりしているしおのお鼻をブタさんしても。。
怒りません^^
e0338857_20362189.jpg
誰かに似てますか?w
e0338857_20362914.jpg
しっぽをにぎにぎしても。
若干気になっている様子はありますが、怒りません^^
e0338857_21034946.jpg
全然大丈夫。余裕の表情のしおちゃん^^
e0338857_21040235.jpg

体のどこを触っても怒らないしおちゃん。
人間に対して、吠えたり攻撃的なところは今まで見たことがありません。
お利口さんのしおちゃんです016.gif
e0338857_21235340.jpg
さすがにちょっとうっとおしそうなしおちゃんw
かわいくって、ついつい構いすぎたかな^^;


[PR]

by uccarico | 2015-07-04 20:34 | しお | Comments(0)