<   2015年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

 

またもやハイパーしおちゃん

最近、散歩へ行くと必ずハイパーになるしおちゃん。
この日も突然ハイパーにっ047.gif

普通に歩いていましたら・・
e0338857_13111631.jpg
突然スイッチが入り、あそんでモードに^^
e0338857_13095623.jpg
ハイパーになる前の体制w
e0338857_13103556.jpg
ハイパーしおちゃん出来上がり♪
うれしくって走り回ります。
e0338857_13102501.jpg
激しく動き回るので、こちらはついていくのが大変です042.gif
e0338857_13105204.jpg
e0338857_13104440.jpg
興奮して、がるるってますw
e0338857_13091269.jpg
結構、ちからが強いです。。
e0338857_13101692.jpg
少し走って息切れ。
e0338857_13094106.jpg
満足して、とぼとぼ帰宅しました^^;
e0338857_13113448.jpg
途中、黒パグちゃんに遭遇。
黒バグちゃんおそるおそる。しおは興味津々^^
e0338857_13112639.jpg
上手にあいさつできたね♪

お家へ帰っても、最近はこんな笑顔が増えました016.gif
e0338857_14212655.jpg
最近、甘えてくることも多くなり、鼻泣きして要求してくることも多くなりました。018.gif
ハイパーになることも増えて、今まで私たちに遠慮していた部分がなくなったのかなぁなんて思います^^

これまでがお利口さん過ぎたからね。
もっともっとわがままになっていいんだよ~016.gif


[PR]

by uccarico | 2015-09-28 13:08 | しお | Comments(0)  

ハイパーしおちゃん

しおちゃんから少し獣のにおいがしてきたのでシャンプーをしました。
シャンプーは大体月1程度でやっています。

シャンプーが終わると、自ら扇風機の前で身体を乾かします^^
e0338857_15440145.jpg
風が気持ちいいのか、扇風機の前でじっとしてます^^
e0338857_15441063.jpg
この日は暑かったので、すぐにほぼ乾きましたが、完全に乾かすために散歩へ~078.gif

海のほうへ出ると、海の家は解体されていて、夏も終わりかぁと寂しくなりました007.gif
今年は残暑が少なかったので、夏が短かったように思います。。
e0338857_15435101.jpg

この日は夕日がきれいでした~058.gif

e0338857_15491007.jpg
e0338857_15511804.jpg
e0338857_15442501.jpg
歩いていると、何の前触れもなく急にスイッチが入るしおちゃん!

いきなりプレイバウ
e0338857_15444476.jpg
e0338857_15443364.jpg
e0338857_15461591.jpg
e0338857_15471630.jpg
走り回りますw
e0338857_15445339.jpg
激しく動いて息が切れ(^^;
e0338857_15450869.jpg
興奮し「がるる」ってますw
e0338857_15450187.jpg
じゃれて甘噛みしてきます
e0338857_15463500.jpg
e0338857_15470276.jpg
e0338857_12414314.jpg
e0338857_12425966.jpg
e0338857_15483690.jpg
少し走り回ると、すぐに落ち着きます^^
e0338857_15451945.jpg
はしゃぎすぎだよ〜
e0338857_21542028.jpg
仔犬のようにはしゃいでとっても可愛いです016.gif
※今のところ、症状は出ていませんがフィラリア陽性ですので、長時間の運動は避けています。

最近よくハイパーになるね018.gif
でもいきなりスイッチが入るから、びっくりするよ^^;
e0338857_15454194.jpg
普段は落ち着いてるけど、ほんとはもっと遊びたいのかな。。

また遊ぼうね♪


[PR]

by uccarico | 2015-09-19 13:32 | しお | Comments(0)  

しっぽ復活!

春の換毛期が終わってから、尻尾が貧弱だったしおちゃん。
気づいたらまたふさふさな立派な尻尾になっていました。018.gif
e0338857_19415797.jpg
もう貧弱じゃないね^^ ごめんごめん^^;
e0338857_19421520.jpg
e0338857_19425689.jpg
きつねさんのような自慢の立派な尻尾が復活してますね006.gif
e0338857_19424354.jpg
またしおちゃんには首のうしろあたりに、ワンポイントで白い模様があります。
これがまたかわいいのです~^^
e0338857_20591204.jpg
e0338857_20584524.jpg
なんでそこだけ白いんだろね~
でもかわいいよ~016.gif
e0338857_20144727.jpg

これまでは基本的にクールなしおちゃんで、あまりべたべたせず適度に甘えて、満足したら離れるという感じでしたが、以前と比べると私たちのそばにいてくれる時間が長くなったように思います。また更に笑顔が増えた気がします。
前よりも心を開いてくれてるのかな~と嬉しくなりますぅ016.gif

e0338857_20171267.jpg
笑顔が素敵~♪

あーかわいいなぁ012.gif

[PR]

by uccarico | 2015-09-12 19:40 | しお | Comments(0)  

おっさんvsキュート

おっさんに見える時とかわいく見える時の差が激しいしおちゃん037.gif

しおちゃんは体重12kg(いまは13Kgかも?)の立派な成犬なのですが、比較的外では、体が小さく幼く見えるようで、散歩中に「仔犬ですか?」と聞かれることもしばしば。
特に若い女性から「かわいー!触ってもいいですか」と言われることがよくあります006.gif
e0338857_13330533.jpg
e0338857_13333676.jpg
散歩中結構ぐずって、いやいやするしおちゃん。
e0338857_13334955.jpg
でもおやつを見せると、目がランラン004.gif
おやつにつられて来るので、楽チンです♪
e0338857_13340528.jpg

家ではまったりのんびり屋さん
e0338857_13464523.jpg
e0338857_13470028.jpg
e0338857_13471081.jpg
おっさんですw
e0338857_14002913.jpg
甘える時とおねだりする時は幼く見えます016.gif
e0338857_13590442.jpg
e0338857_14012507.jpg

差が激しすぎて同じ犬とは思えないですね(^^;
e0338857_13512223.jpg

どちらに見えても味があって、やっぱりしおちゃんは可愛いです016.gif

[PR]

by uccarico | 2015-09-07 13:45 | しお | Comments(0)