<   2016年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

 

いたずら炸裂(^^;

いたずらのカジカジは少なくなりましたが、最近は物を荒らす傾向が(^^;

仕事から帰ると大体荒らされてます。。
e0338857_08100847.jpg
e0338857_08134573.jpg

まー今日もやってくれました。笑
いまのところ壁や家具を傷つけたりすることはないのでまだ可愛いいたずらなんですけどね。
先日は片栗粉をぶちまけられました^_^
最初と比べてエスカレートしているような??
遠慮がなくなったのかなー(^^; なんて思ったりもしますが。
留守番退屈だよね。。
いつもごめんね(>人<;)

[PR]

by uccarico | 2016-04-26 08:09 | るい | Comments(6)  

森のカフェ

ん〜今日もよい天気です🎵
e0338857_21301322.jpg

青空の日はるいちゃんを少し遠くまで連れ出します。
寄り道しながらもテクテク歩いて〜
e0338857_21183887.jpg
今日はこちらへ来ました。
e0338857_17001881.jpg
e0338857_08295585.jpg

ながーい階段もるいにはラクラク
e0338857_20395689.jpg
階段をあがるとそこは森のカフェ🎵

e0338857_13550178.jpg
まだまだ歩けるよ!と余裕のるいちゃん
e0338857_13561699.jpg

でも喉は乾いたね
e0338857_17010465.jpg
e0338857_20403775.jpg

e0338857_20401959.jpg
緑がいっぱいで気持ちいいね〜🎵
e0338857_20412521.jpg
e0338857_21325108.jpg
e0338857_13212229.jpg
緑に囲まれた中でゆっくり過ごせてとても癒されました001.gif
いまはとてもいい季節。
またいこうね🎵


[PR]

by uccarico | 2016-04-23 08:25 | るい | Comments(0)  

ご報告

ようやく諸々の登録が終わり、4月17日 正式にるいちゃんは我が家の本当の家族となりました001.gif
るいちゃんがうちにきて、3ヶ月と少し。
いまもいたずらはありますが(^^;、散歩ではピーピー鳴いちゃいますが、とても覚えが早くお利口なるいちゃん。
そして、最初はお腹の虫と子育てで栄養状態が悪くハゲハゲだった毛も今は立派になりました。

フサフサの尻尾
e0338857_19411050.jpg
裏の毛も飛び出して
e0338857_19404628.jpg
お尻の毛もカットしないといけないくらいに。
お肉もついていまは元気いっぱいお転婆さんです。
e0338857_19413086.jpg

こうして、るいを家族として迎えられたのもるいとこどもたちの一時預かりを決意してくださったチェリママさん、またご支援いただきました皆様のおかげです。本当に感謝しています。
センターレポートのるいを見て、この子を家族にしたい!と思ったのがきっかけですが、どれだけそう思っていても、チェリママさんが預かりを名乗り出て下さり、ちばわんの方々が動いて下さらなければ、私たちだけではどうすることもできませんでした。
るいとこどもたち4頭の命を繋いで頂き、本当にありがとうございました。
e0338857_20432457.jpg
e0338857_20433575.jpg
e0338857_20434682.jpg
e0338857_20435949.jpg
今日もるいは元気いっぱい。
e0338857_19400437.jpg
e0338857_20381809.jpg

るいを家族として迎えられて毎日Happyです♪
e0338857_20341399.jpg

これからもるいを大切にします。
ありがとうございました。

[PR]

by uccarico | 2016-04-17 19:38 | るい | Comments(0)  

仲良し

いいお天気の日は
e0338857_23223663.jpg

元気に走り回って ※ミニドッグランです。
e0338857_23031763.jpg
e0338857_23154965.jpg
楽しそう
e0338857_23051807.jpg

仲良しのネロちゃん
いつも遊んでくれてありがとう🎵
e0338857_23234059.jpg
バーニーズのラブちゃんとも仲良し001.gif
e0338857_23035083.jpg

仲良しの握手だね016.gif
e0338857_23040858.jpg

[PR]

by uccarico | 2016-04-16 23:02 | るい | Comments(0)  

4月14日

昨年の4月14 日は、以前の預かりっ子しおちゃんがうちに来た日。
雨の中、チェリママさんが大事に大事に運んでしおんちゃんをお届けして下さいました。

いろんなことが初めてで、わんこ中心の生活にガラッと変わり大変な時期はありましたが、念願のわんこと暮らすことができ、この1年とても幸せでした。
まだ1年しか経ってないのですね。。
ずいぶん前のことのように思います。

しおんちゃんは幸せになりました。

先日の湘南いぬ親会
相変わらず、脇の下モミモミを超気持ち良さそうにしてました。^ ^
e0338857_12382873.jpg

まさかるいと並んで写真をとることになるとは1年前は想像もつきませんでした。。
e0338857_12374641.jpg

しおんちゃんは自ら赤い糸を手繰り寄せ、そして私達に「るい」という宝物をくれたのかなと思います。

しおんちゃん、ありがとう016.gif
しおんちゃんと暮らした日々はいつまでも忘れません。
いぬ親さま、これからもしおんちゃんをよろしくお願します。
また会いましょう056.gif

[PR]

by uccarico | 2016-04-14 12:37 | しお | Comments(0)  

湘南いぬ親会

湘南いぬ親会に行ってきました。

まずるいちゃんがたくさんお世話になった方へご挨拶を。
チェリママさんに抱っこしてもらいました。001.gif ありがとうございました🎵
チェリママさんが預かりをされていたまもちゃん、この日が初のお見合いだったそうで🎵
うまくいくといいですね043.gif

卒わんの甘夏ちゃんのパパさん、ママさんは新しいご家族を探しにいらしていました。
早く赤い糸が見つかるといいですね^_^

しおんちゃんのいぬ親様もいらして、るいちゃん、しおんちゃん念願の初対面!
・・相性は悪くありませんでしたが、お互い少し挨拶してそれ以上の絡みはなく(^^;

e0338857_19360574.jpg
e0338857_19424504.jpg

e0338857_22044738.jpg

e0338857_19370799.jpg
相変わらずマイペースで堂々としてるしおんちゃん(^^
e0338857_19422692.jpg
おふたり、なにももらえませんよ笑
e0338857_19365000.jpg
e0338857_19372999.jpg

e0338857_19435970.jpg
e0338857_19441910.jpg
たくさんのわんこや人で、るいちゃんのピーピー鳴きを心配してましたが、普段と変わらずちょいピーピーで安心しました。

e0338857_19373711.jpg
たくさんのワンコにあえて楽しかったかな?

しおんちゃんパパさん、ママさんお越し下さりありがとうございました056.gif
楽しみにしていたるいとしおんちゃんの初対面が見れて嬉しかったです!
しおんちゃんはこのあとマザーズのネロちゃんといっぱい遊んでお疲れだったようです。
卒ワンのベルちゃんにも会えました。
ふんわりヘアーですっごく可愛かったです。

皆さん、また遊びにきてくださいね🎵
e0338857_12484885.jpg

[PR]

by uccarico | 2016-04-03 19:35 | しお | Comments(0)