<   2016年 08月 ( 14 )   > この月の画像一覧

 

ここもちゃんお届け報告🎵

8月28日、ここもちゃんお嫁入り当日の朝
e0338857_20271996.jpg

e0338857_20273607.jpg
るいちゃんとのプロレス楽しかったね001.gif

e0338857_20255299.jpg
e0338857_20260352.jpg

最後のお散歩
e0338857_20232971.jpg
e0338857_20234038.jpg
e0338857_20214701.jpg
e0338857_20215900.jpg
穴掘り楽しかったね^^
e0338857_20221033.jpg

e0338857_20252337.jpg
e0338857_20305761.jpg
e0338857_20244540.jpg

いざ出発
るいちゃんお見送りにきてくれました。

e0338857_00272795.jpg
e0338857_00275089.jpg
e0338857_00295904.jpg
るいちゃんもここもちゃんとの時間は楽しかったね001.gif


チェリママさんのお車でいぬ親様宅へ〜
e0338857_20301668.jpg
e0338857_20302683.jpg
我が家から15分程度で到着。
いぬ親様、心待ちにして下さっていて、いろいろなご準備もしっかりとしてくださっていました。

ご準備してくださった迷子札と首輪、ハーネスを調整して、装着
かわいいね〜♪
e0338857_20394525.jpg
お名前は「ニコ」ちゃんととても可愛らしい名前をつけてくださいました🎵
e0338857_21241272.jpg

e0338857_21223217.jpg
天真爛漫なニコちゃん
しっぽを振ってあちこちお部屋を探検
e0338857_20503312.jpg
e0338857_20411609.jpg
ご説明中も、テーブルやいぬ親さまを無邪気にペロペロ笑
e0338857_20413774.jpg

e0338857_20440643.jpg
お子さんとも仲良し♪
e0338857_21220576.jpg
くつろいじゃいました。^^ 
e0338857_20493099.jpg
e0338857_21245471.jpg
軽くお散歩もしてみました。
上手に歩けたね
e0338857_21272796.jpg
e0338857_21280588.jpg

最後に家族写真撮影
(ご主人様はお仕事の為ご不在でした。)

e0338857_20443619.jpg

Mさま、しっかりご準備して下さりありがとうございました。
どうぞニコちゃんのことを宜しくお願い致します!

チェリママさん、いつもありがとうございます。

ここもちゃん改めニコちゃん、優しいご家族様といつまでも幸せにね♪
短い間だったけど、我が家の預かりっ子になってくれてありがとう。
ニコちゃんがきて、我が家はにぎやかになり、とても楽しい時間を過ごせました。
いつまでもニコちゃんの幸せを願っています。
また会おうね♪

お家に帰ると・・
るいちゃんちょっと寂しそうでした^^;
e0338857_21234819.jpg


[PR]

by uccarico | 2016-08-28 19:22 | ここも | Comments(0)  

お嫁入り支度

明日はここもちゃんのお嫁入り058.gif
お嫁入りの準備しなくちゃね

まず足裏の毛のカットから。
バリカンの音に少し戸惑っていましたがで大人しくさせてくれます。

e0338857_17395999.jpg
e0338857_17401045.jpg
e0338857_17402307.jpg
e0338857_17404272.jpg
そして、肛門まわりの毛も♪
e0338857_17381544.jpg
e0338857_18294183.jpg
次にシャンプー
e0338857_17345363.jpg
e0338857_17350574.jpg

e0338857_17360076.jpg
1か月前と比べるとだいぶお肉がついて、あばらも目立たなくなりました。
ちなみに体重は10kgまで増えていました! 育ち盛りだからね~^^

e0338857_17351930.jpg
お風呂場では大人しいのですが、お風呂場から出るとるいちゃんと同じで毎回暴れます笑、
e0338857_17423125.jpg
なかなか拭かせてくれません笑
e0338857_17503096.jpg

e0338857_17425360.jpg
テンションMAX
e0338857_17430210.jpg
タオルドライが終わったら、ドライヤーで乾かして、、次は耳掃除ね~
e0338857_17433902.jpg
お手入れスプレーをティッシュに吹きかけ、耳の中を優しくごしごし
e0338857_17435436.jpg
これも大人しくさせてくれます
e0338857_17494280.jpg
気持ちよさそう^^
e0338857_17482647.jpg
そして、歯磨き~
歯ブラシは口の中を傷つけないか少し心配もあり、指磨きで。
ガーゼを指に巻き付けごしごし。歯茎も一緒にね。
e0338857_17452279.jpg
e0338857_17453679.jpg
お利口さん~
e0338857_17521660.jpg
お嫁入り支度終わったよ♪
e0338857_17534197.jpg
e0338857_17535265.jpg
e0338857_17561612.jpg
かわいいお尻も復活016.gif
e0338857_17541573.jpg
e0338857_17532539.jpg
長時間お疲れさま♪ また美人さんになったね
明日はいよいよお嫁入り。楽しみだね。
今日はゆっくり休んで明日に備えてね~018.gif
e0338857_18254952.jpg

[PR]

by uccarico | 2016-08-27 22:34 | ここも | Comments(0)  

初カッパ

今日は台風接近で朝からすごい雨。。
限られたスペースでは、おトイレを我慢しちゃうここもちゃんですので、カッパを着せてちょっと強引におトイレだけ済ませました。
初カッパ(^^ かっこいいね🎵
e0338857_08391412.jpg
e0338857_08393105.jpg
e0338857_08394551.jpg
e0338857_08400281.jpg
e0338857_08403273.jpg
しおちゃんの時から使っているレインコートは、ここもちゃんにサイズはぴったりでした🎵

外はすごい雨で短時間でびしょ濡れになっちゃいましたが、戸惑いながらもおトイレをしてくれました。001.gif

------
また先日、20日にここもちゃんのお見合いをさせて頂きまして、おかげ様でいぬ親様が決定いたしました049.gif
8月28日からいぬ親様のお宅でトライアル開始予定です。058.gif
ここもちゃんを気にかけて下さった皆様ありがとうございました。
ここもちゃんは赤い糸を見つけました。056.gif

Mさま、先日はここもちゃんのお見合いにお越し下さりありがとうございました。
お届けまで大切にお預かりいたします。

ここもちゃん、優しいご家族さまが待ってるよ🎵
あと少しの間、我が家の生活を楽しんでね。001.gif
e0338857_09225600.jpg

[PR]

by uccarico | 2016-08-22 08:35 | ここも | Comments(0)  

砂掘り

ここもちゃんも砂ほりに目覚めました。

e0338857_16300432.jpg
一生懸命掘って掘って
e0338857_16301962.jpg
e0338857_16303910.jpg
楽しそう001.gif
e0338857_16305409.jpg
e0338857_16311166.jpg
お口に砂いっぱいついてるー
e0338857_16312476.jpg
e0338857_16314550.jpg
e0338857_16324719.jpg

ジャックラッセルのかいくんとも仲良し
e0338857_16325969.jpg

誰とでもすぐに仲良くなれるここもちゃん
警戒心がなく無邪気な女のコです。016.gif
e0338857_16515138.jpg
e0338857_16520089.jpg

[PR]

by uccarico | 2016-08-21 16:29 | ここも | Comments(0)  

1ヶ月

ここもちゃんがうちに来て今日で早一ヶ月。
るいちゃんとじゃれ合うのが日課になり、我が家は賑やかになりました。058.gif
e0338857_20114109.jpg
e0338857_20121123.jpg
e0338857_20123891.jpg
e0338857_20245769.jpg
e0338857_20141210.jpg
e0338857_20162262.jpg
e0338857_20143323.jpg
e0338857_20165346.jpg
e0338857_20145977.jpg
e0338857_20153447.jpg
e0338857_20160508.jpg

おかげさまで、複数件のいぬ親様希望アンケートを頂いており、募集を一旦停止させて頂いております。

ここもちゃんを大事にして下さる優しいご家族に出会えますように。。



[PR]

by uccarico | 2016-08-19 20:10 | るいとここも | Comments(0)  

仲良し

いつも遊んでいたいここもちゃん
おもちゃでも上手に遊びます
e0338857_13014888.jpg
e0338857_13021939.jpg
e0338857_13320301.jpg
e0338857_13313418.jpg

e0338857_13033843.jpg
引っ張り合いっこ大好き
e0338857_13030127.jpg
e0338857_13031614.jpg

e0338857_13052745.jpg
e0338857_13055068.jpg
いつもるいにおもちゃをとられちゃいますが(^^; ここもちゃん怒りません
e0338857_13055950.jpg

e0338857_13090091.jpg
e0338857_13003284.jpg
ふたりとも仲よくてかわいーね016.gif

遊んだあとはまったり

e0338857_13072153.jpg
e0338857_13145599.jpg
e0338857_13064008.jpg
e0338857_13065022.jpg
e0338857_13073338.jpg
遊び相手ができて、クールなるいちゃんも楽しそうです(^^
ここもちゃんに本当のご家族が見つかったらお別れになっちゃうけど、それまでふたりともいぱい遊んでたくさん楽しんでね001.gif

[PR]

by uccarico | 2016-08-16 12:59 | るいとここも | Comments(0)  

少しずつ

ここもちゃん、少しずつ色んな事を学んできています。
オスワリ、マテを覚えました。
出かける時にワンワン吠えることが少なくなりました。
またるい姐をたてることも覚えました。笑

e0338857_09433834.jpg
e0338857_09473053.jpg

e0338857_09453882.jpg

e0338857_09481264.jpg

e0338857_09483410.jpg

e0338857_09513535.jpg
e0338857_09522895.jpg
まだまだ人恋しくて、いろんな事が楽しくていたずらしたり、わちゃわちゃしちゃいますが、すこしずつおとなに向けて素敵な女の子になってきています。001.gif
ここもちゃん、少しずつがんばろうね056.gif


[PR]

by uccarico | 2016-08-14 09:42 | ここも | Comments(0)  

仲良くお散歩

るいとここもちゃんでお散歩
e0338857_10255906.jpg

e0338857_10261571.jpg
ちー
e0338857_10295660.jpg
e0338857_10204083.jpg
e0338857_10213693.jpg
e0338857_10215337.jpg
e0338857_10220831.jpg
e0338857_10222263.jpg

e0338857_10272153.jpg
e0338857_10224873.jpg
e0338857_10230365.jpg
e0338857_10274635.jpg
息が合ってきたかな?

歩くのはここもちゃんのほうが引きが優しく上手に歩けます。

お互いのいいところをマネしてくれるといいですが。
るいちゃん、あまり引かないようにね025.gif
e0338857_10450146.jpg
おーい015.gif
e0338857_10465755.jpg



[PR]

by uccarico | 2016-08-12 10:19 | るいとここも | Comments(0)  

しおんちゃん近況

しおんちゃんのいぬ親さまから、しおんちゃん近況のご報告を頂きました!

とても大事にして下さっていて、しおんちゃん楽しそうです001.gif


e0338857_17464477.jpg

e0338857_17432656.jpg
e0338857_17431055.jpg
しおんママさま、ご連絡ありがとうございました!
かわいいしおんちゃんをこれからも宜しくお願いします。056.gif

[PR]

by uccarico | 2016-08-11 17:40 | しお | Comments(0)  

いたずらっこ

いたずら炸裂〜(^^;
e0338857_17170059.jpg
e0338857_17171952.jpg
e0338857_17174520.jpg
e0338857_17300342.jpg

e0338857_17372864.jpg
e0338857_17210150.jpg
e0338857_17212784.jpg
るい、売られたケンカは買います
e0338857_17183234.jpg
e0338857_17185026.jpg

歯むき出しすぎだって笑
e0338857_17190321.jpg

e0338857_17214800.jpg

e0338857_17193509.jpg

e0338857_17220231.jpg
ここもちゃんまだまだパワーがありあまっていて、元気いっぱい
るいは、ここもちゃんのしつこさにちょっとあきれぎみです(^^;

ふたりともほどほどにね015.gif

[PR]

by uccarico | 2016-08-10 17:16 | るいとここも | Comments(0)