<   2016年 09月 ( 24 )   > この月の画像一覧

 

尻尾ふりふり🎵

すわんちゃん、人が見ているときでも唯一おやつの時間に、一瞬ですが尻尾を振ったりするようになりました056.gif
貴重な瞬間
e0338857_19233323.jpg
おやつの時間は積極的になれます。
e0338857_19240851.jpg

どんどん前へ
e0338857_19285928.jpg
e0338857_19250337.jpg

e0338857_19261824.jpg
積極的〜
e0338857_19264157.jpg
e0338857_19270106.jpg
e0338857_19273736.jpg
e0338857_19275582.jpg
e0338857_19281029.jpg
e0338857_19283569.jpg
だんだんと自己主張ができるようになってきました001.gif
おやつの取り合いで、お互い唸り合うときが一瞬ありましたが(^^;
仲良く順番に食べようね058.gif


[PR]

by uccarico | 2016-09-30 19:23 | るい&すわん | Comments(2)  

お水のボウル

すわんちゃん、飲み干したお水のボウルを定位置に咥えて持ってきちゃいます笑
e0338857_20241229.jpg

e0338857_11011054.jpg

たまにボウルをカジカジしたりも。
e0338857_11011875.jpg
もっと頂戴ってことかな(^^;
たくさん飲むね〜💦

e0338857_11015905.jpg
e0338857_11013262.jpg
e0338857_11022045.jpg

e0338857_11045620.jpg
e0338857_11051573.jpg
e0338857_11052905.jpg
面白い行動のすわんちゃんです001.gif

[PR]

by uccarico | 2016-09-29 10:59 | すわん | Comments(2)  

今日のおねだり

このツーショット、かわいすぎてたまりません。。
e0338857_19550250.jpg
e0338857_19553879.jpg
シャイなすわんちゃん、だいぶ目を合わせてくれるようになりました🎵

e0338857_19560294.jpg
ぽってりお鼻がとってもかわいらしいです。
e0338857_19561218.jpg

るいちゃんの八重歯もかわいいね(^^;
e0338857_19562668.jpg

[PR]

by uccarico | 2016-09-28 00:01 | るい&すわん | Comments(2)  

おやつ大好き

今朝からまた嬉しい変化がありました。
すわんちゃん、おやつを出そうとしたら「ちょうだ〜い!」と走ってこっちまでくるようになりました🎵
e0338857_09455719.jpg

ふたりともかわいい。。
e0338857_09523008.jpg

食べ終わったあともしばらく「まだくれるのかな?」と待ってます
e0338857_09462061.jpg
e0338857_09463111.jpg
サークルに戻ってからもこっち見てます笑
e0338857_09471644.jpg
e0338857_09472596.jpg
おやつがでてくるかソワソワ
e0338857_09473803.jpg
活動的なすわんちゃん
e0338857_00251174.jpg


e0338857_09485296.jpg
e0338857_09490618.jpg
e0338857_09491915.jpg
活動的になると一瞬ですが尻尾があがったり、尻尾を振ることがわかりました。001.gif
人がみている時でも005.gif

徐々に慣れてきてくれているのが嬉しいです🎵


[PR]

by uccarico | 2016-09-27 00:25 | るい&すわん | Comments(2)  

やっぱり仲良し?(^^;

クンクン
e0338857_09480347.jpg

おはよー
e0338857_09481597.jpg
e0338857_09494960.jpg
e0338857_10194440.jpg

寝てるところへまたるいちゃん笑
e0338857_09515997.jpg
e0338857_09512418.jpg
e0338857_09514154.jpg
お互い干渉しすぎることもなく、いい関係です001.gif

るいちゃん気まぐれだけど笑、ほんとは優しいんだよ✨
いつかじゃれ合えるようになるといいね
e0338857_09503556.jpg
e0338857_09504693.jpg

[PR]

by uccarico | 2016-09-26 10:05 | るい&すわん | Comments(2)  

ほのぼの

ほのぼの時間〜
e0338857_20424647.jpg
e0338857_20430186.jpg
e0338857_20463104.jpg
すわん新幹線だー🚆
e0338857_20432850.jpg
e0338857_20431833.jpg

e0338857_20434286.jpg

e0338857_20435477.jpg
e0338857_20440923.jpg
e0338857_20441662.jpg
猫みたいにアクビします(^^
e0338857_20443448.jpg
おやつをみると目がキラキラ✨
e0338857_20450166.jpg
e0338857_20451836.jpg
e0338857_20453231.jpg
かわいい。。
e0338857_20454338.jpg
なんだか表情が優しくなったように感じます。
嬉しいナ056.gif

[PR]

by uccarico | 2016-09-25 00:00 | るい&すわん | Comments(2)  

尻尾がピーン!

みんなが寝静まった、夜中になにやらごそごそと聞こえまして、、
そっとサークルの方を見てみると、なんとすわんちゃんがサークルから出ようとしているではありませんかっ
そして隙間から脱出し、部屋の中をウロウロし始めました👀
更には尻尾がピーンッと立っているではありませんか!
この瞬間をおさめたく、急いでパパさんがそっーと写真を撮ってくれました。
e0338857_18400016.jpg
e0338857_18401116.jpg
e0338857_18402480.jpg
e0338857_18403360.jpg
初めて尻尾があがるのを見た瞬間、感激しました✨
誰も見ていなところで解放された〜!と思ったのかな??
サークルから強引に出てきた理由は、おトイレだったのかお水が飲みたかったのかわかりませんが(^^;
尻尾があがる瞬間を見れて嬉しかったです(^^
おうちにも慣れたのかな〜001.gif

いつか人が見ている時でも、尻尾があがるようになるといいね🎵
e0338857_18534798.jpg
すわんちゃん、シートがめちゃめちゃになってるよ笑


[PR]

by uccarico | 2016-09-24 18:35 | すわん | Comments(2)  

抜糸

すわんちゃん、手術から10日経ちましたのでおなかの抜糸と心音チェック、るいちゃんの爪切りに病院へいってきました。
e0338857_21583125.jpg
e0338857_21585577.jpg
すわんちゃん、体重は8.7kgでした!
順調に増えてます🎵
e0338857_22003028.jpg

抜糸はあっという間に終わり、心音チェックも雑音はなく問題なしでした056.gif
すわんちゃん、フィラリア陽性ではありますが深刻ではないようで安心しました。
ちゃんとお薬飲んで陰転めざそうね
e0338857_22004660.jpg
e0338857_22010218.jpg

ちなみにるいちゃんは変わらず9.8kg
キープしてます🎵
e0338857_22012500.jpg

e0338857_22015792.jpg
e0338857_22021646.jpg
e0338857_22023809.jpg

抜糸後、お腹はこんなに綺麗になりました。
e0338857_22041561.jpg

お腹を触っていると気持ちいいのか、足をあげるように👀 ちょいへそ天だ〜🎵
e0338857_22043189.jpg
今日は積極的に私たちの手の匂いやるいちゃんの匂いを嗅いだり、おやつも乗り出して食べようとしたり、少しアピールするようになってきました^o^
やっと少し心を開いてくれたかな??というかんじです。
すわんちゃん、嬉しいヨ〜058.gif

e0338857_22202979.jpg
e0338857_22194640.jpg



[PR]

by uccarico | 2016-09-23 21:56 | るい&すわん | Comments(2)  

トライアル決定🎵

本日、すわんちゃんのお見合いをしまして無事いぬ親さま決定058.gif10月9日より、トライアル開始となりました!
応援してくださった皆さまありがとうございました。

Oさま、雨の中わざわざお越しくださりありがとうございました。001.gif
すわんちゃん、あまりアピールができませんでしたが(^^; 温かく接して下さりありがとうございました。
お届けまで大切にお預かりさせて頂きますね。
e0338857_00321032.jpg
e0338857_13043648.jpg

今月6日にうちに来て、1ヶ月経たないうちにさっさと赤い糸を見つけたすわんちゃん。
びびりっ子なので心配もあったけど、自ら赤い糸を手繰り寄せたんだね

優しいご家族さまがすわんちゃんのこと待ってるよ001.gif
ほんとうのお家、楽しみだね056.gif
お届けまでの間、もう少し我が家の生活を楽しんでね
e0338857_00444456.jpg


[PR]

by uccarico | 2016-09-22 23:24 | すわん | Comments(2)  

挑戦

この日はすわんにとって大きな挑戦をしました。
e0338857_14315463.jpg
e0338857_14261456.jpg
車がびゅんびゅん走る大きな国道を通ってビーチまで。
最初は抱っこしないと渡れなかった国道の信号や通り沿いも歩けるようになりました。058.gif

予測しない音にはまだびっくりしちゃいますが、また大きな進歩です。
e0338857_14253681.jpg
すわんちゃんもるいを見習って遊べるようになるといいね
e0338857_14254723.jpg
e0338857_14255477.jpg
お家に帰ると「あぁこわかった〜」とでもいうようにふせっちゃいますが(^^;

e0338857_14264349.jpg
e0338857_14265711.jpg
すわんちゃん、この日はお家でフリーにしてみました。いつもサークルに逃げ込むのですが、サークルの入り口を閉めておき、入れないことがわかると居場所をもとめソファに乗っかってきました。
そこへるいちゃんもきて。。

e0338857_14272182.jpg
e0338857_14273340.jpg
るいちゃん、誰がいようと関係なくくつろぎます笑
e0338857_14282260.jpg
枕にされているすわんちゃん笑
e0338857_14274505.jpg

すわんちゃん超迷惑そう(^^;
e0338857_14293508.jpg
e0338857_14295604.jpg

かわいー016.gif
e0338857_14302722.jpg
e0338857_14304005.jpg
e0338857_14305525.jpg
ばっちりなツーショット頂きました🎵

とくに仲がいいわけでもないけど、悪くもないおふたりさん。
これってるいちゃんのさりげない優しさかな??(^^;

[PR]

by uccarico | 2016-09-20 14:25 | るい&すわん | Comments(2)