<   2016年 10月 ( 15 )   > この月の画像一覧

 

すわんちゃん近況③

すわんちゃんのいぬ親さまからご報告頂いています⭐️

毛が伸びて尻尾やお尻周りがフワフワしてきました^_^
e0338857_18383303.jpeg
扉を開けると自分から外へ向かって歩きだします。
e0338857_18392452.jpeg
e0338857_18384665.jpeg
e0338857_18390747.jpeg
尻尾がほんの少し上がってきました。
e0338857_18350754.jpeg
e0338857_18352313.jpeg
e0338857_18353034.jpeg
「すわんちゃん❗️」の声掛けに反応するようになりました。
e0338857_18355184.jpeg

すわんちゃんこの調子でガンバレー❗️

Oさまいつもたくさんの可愛い写真とご報告ありがとうございます001.gif
はやく毛が生え揃ったフワモコのすわんちゃんを見たいです💕

引き続きどうぞよろしくお願いします。056.gif


[PR]

by uccarico | 2016-10-31 18:34 | すわん | Comments(0)  

海大好き

お天気がいい日はここでまったり。
e0338857_21314961.jpg
e0338857_21321521.jpg
e0338857_21303099.jpg
e0338857_21310363.jpg

夕陽が綺麗だね
e0338857_21304905.jpg
e0338857_21323130.jpg
e0338857_21333046.jpg


e0338857_21343130.jpg
寒くなったらビーチでゆっくりできなくなるけど、また来年たのしもうね
e0338857_21334602.jpg


[PR]

by uccarico | 2016-10-26 21:30 | るい | Comments(2)  

すわんちゃん近況②

すわんちゃんのいぬ親さまからご報告頂いています✨

お届けからずいぶんたった気がしますが、まだ2週間なのですね。

お散歩へ行くときは変わらずカッチコチに固まってしまいますが、お外へ出るとスタスタ歩いてくれるようです。
e0338857_17385359.jpg
e0338857_17390233.jpg

先住猫 心くんは、いつも興味深々です。
e0338857_17392743.jpg

そばでひっくり返って可愛いね💕
e0338857_17394050.jpg
e0338857_17422208.jpg
ご家族皆さんの観察をするようになりました。
少し余裕が出てきたのかな❓
e0338857_17391402.jpg

Oさま、いつも微笑ましいお写真をありがとうございます。
すわんちゃん、頑張ってますね^_^
少しずつ進歩しているようで嬉しいです。
心くんがそばで見守る❓姿が本当に可愛いです💓
いい相棒になってくれるといいですね056.gif


[PR]

by uccarico | 2016-10-22 17:37 | すわん | Comments(2)  

お出迎え

るいちゃんのお出迎え

(ガタッ)

ん❓おとぅちゃん帰ってきた⁉️
e0338857_00462930.jpg

ダーシュッ💨

お帰り〜っ‼️
e0338857_00420366.jpg
(わちゃわちゃ)
e0338857_00424010.jpg

e0338857_00435876.jpg
はやくはやく〜(ピーピー)
e0338857_00443796.jpg

嬉しくって部屋の中走り回って
e0338857_10562307.jpg
e0338857_11000147.jpg
e0338857_10563883.jpg
おとうちゃんと追いかけっこしたり
e0338857_10571588.jpg
おもちゃカミカミしたり
e0338857_10574400.jpg
e0338857_10591150.jpg
お耳がピコピコ動いちゃう
e0338857_10583227.jpg
ん❓
e0338857_00454383.jpg

すぐに我に返るんだけどね💦
e0338857_11083478.jpg

テンションMAXと思いきや、すぐ冷静になってこっちは拍子抜けしちゃいますが(^^;
いつも大喜びでピーピーボイスでお出迎えしてくれるるいちゃんです001.gif



[PR]

by uccarico | 2016-10-21 00:41 | るい | Comments(4)  

すわんちゃん近況

すわんちゃんお届けから1週間経ちました。
いぬ親さまから、近況報告をまめに頂いています。✨

すわんちゃん、食欲もありお散歩ではしっかり歩いているそうです。

先住猫の心くんも寄り添ってくれて、すわんちゃん心強いね🎵

e0338857_22394812.jpg
e0338857_22400660.jpg

一緒にねてるー016.gif
e0338857_22464856.jpg
e0338857_22475670.jpg
e0338857_22483182.jpg
e0338857_23541507.jpg
e0338857_23543177.jpg

お散歩もお届け初日からしっかり歩いているそうです。
e0338857_22495006.jpg


e0338857_22383024.jpg
e0338857_22441065.jpg
e0338857_22453370.jpg
e0338857_22471973.jpg
e0338857_22384633.jpg

微笑ましいね🎵
e0338857_22462469.jpg

e0338857_22375516.jpg
e0338857_22434523.jpg
まだ自らサークルから出ることはないようですが、少しずつ慣れてきている様子がうかがえて嬉しいです056.gif

すわんちゃんがんばれー❗️

Oさま、いつも詳細にご連絡頂きありがとうございます❗️
早く心くんとの絡みが見てみたいですね001.gif

可愛いすわんちゃんを引き続きどうぞヨロシクお願いいたします。001.gif

[PR]

by uccarico | 2016-10-16 22:32 | すわん | Comments(2)  

まんまる

今日は快晴058.gif

すわんちゃんのこと思い出してる❓
e0338857_16483494.jpg
どうしてるかなぁ
e0338857_16502876.jpg
すわんちゃんがお嫁入りして、寂しくなったけど、相変わらずるいちゃんはマイペース
e0338857_16410823.jpg
e0338857_16423691.jpg

e0338857_16471851.jpg
e0338857_16472918.jpg

まんまる〜👀
e0338857_16412636.jpg
最近涼しくなってきたからか、寝るときはこの体勢が多いね
これからだんだんと寒くなるね>_<
寒い冬をいっしょに乗り切ろうね
e0338857_16475917.jpg


[PR]

by uccarico | 2016-10-15 16:39 | るい | Comments(2)  

すわんちゃんお届け報告🎵

すわんちゃん、お届け当日の朝みんなでお散歩しました。
e0338857_18070338.jpg
ここから海を見るの好きだったね

e0338857_18075024.jpg
e0338857_18082344.jpg
気まぐれなるいちゃんに付き合ってくれてありがとう
e0338857_20480591.jpg
e0338857_20475174.jpg
パパさんとるいちゃんにお見送りしてもらって、チェリママさんのお車で千葉市のいぬ親様宅へ向かいました。

ちょっと車酔いしちゃったいましたが><
e0338857_20240412.jpg
2時間ほどでいぬ親さま宅へ到着♪

広くて素敵なおうちにすわんちゃん、圧倒されてました^^;

e0338857_20262010.jpg
ももちゃんとご挨拶
e0338857_01194616.jpg
e0338857_22023436.jpg
先住猫 心(シン)くんは興味津々 
e0338857_21420835.jpg
 
e0338857_20490385.jpg

e0338857_22020120.jpg
なんとお母さま手作りのハーネスとリードを準備してくださっていました!
迷子札も手作りっ
素敵です〜♪

e0338857_20271951.jpg
Y字リードになっています
e0338857_20273366.jpg
サイズ調整して装着OK
e0338857_20274818.jpg
e0338857_20285497.jpg
ご用意いただいた大きなサークルに入ると少し安心した様子のすわんちゃん
e0338857_20501557.jpg

e0338857_21431577.jpg
e0338857_21434082.jpg

e0338857_22040875.jpg

e0338857_20513303.jpg
賑やかだね001.gif
みんな温かく迎えてくれてるよ🎵
e0338857_22225375.jpg
e0338857_20512258.jpg
e0338857_21585010.jpg
e0338857_01201297.jpg

最後に家族写真撮影
e0338857_20525237.jpg

すわんちゃん、優しくて素敵なご家族さまとずっと幸せにね〜❗️
そして我が家の預かりっ子になってくれてありがとね。
短い間だったけど、とても楽しい時間を過ごせました。
もう安心していいんだよ。
いつか本当に心を開いたすわんちゃんに会いたいナ🎵

Oさま、今日は長時間お付き合い頂きありがとうございました❗️
またとても美味しいお料理まで頂き、とても素敵な時間を過ごすことができました。
お土産のお菓子もありがとうございます。

これから、すわんちゃんは素敵なおうちで優しいご家族さまに囲まれ幸せになっていくんだなとしみじみ思い、改めてOさまご家族ににすわんちゃんを託すことができてよかったと思っております。
本当に心を開くには少し時間はかかると思いますが、賢いすわんちゃんは優しい皆さまのことをちゃんと理解して、それほど時間はかからず慣れてくれて、心を開いてくれると思います。
どうかすわんちゃんのこと、どうぞどうぞよろしくお願いいたします。
またこちらのほうへも遊びに来てくださいね056.gif

e0338857_22210930.jpg


[PR]

by uccarico | 2016-10-09 18:06 | るい&すわん | Comments(0)  

お嫁入り支度

いよいよ明日は、すわんちゃんのお嫁入りです。056.gif

お嫁入り支度しようね〜

伸びている足裏の毛をカットして

e0338857_22492784.jpg
e0338857_22494085.jpg
次はシャンプーね
e0338857_22521802.jpg

e0338857_22510669.jpg

体はだいぶしっかりしました。
e0338857_22512469.jpg
e0338857_22514406.jpg
e0338857_22515719.jpg
e0338857_22520641.jpg

タオルドライ後、しっかりドライヤーで乾かして。

お耳そうじもね
e0338857_22545997.jpg
気持ち良さそう001.gif
e0338857_22551750.jpg

歯磨きは苦手みたい💦
e0338857_22580388.jpg
e0338857_22582444.jpg

さっぱりして、更に美人さんになったね🎵
e0338857_22532191.jpg
e0338857_22534003.jpg
疲れたかな?💦
e0338857_22540036.jpg

いよいよ明日はほんとうのお家に行くんだよ❗️
すわんちゃんのご家族さまはとても楽しみにしてくれてるよ🎵

今日はゆっくり休んで、明日はあんまり緊張しないようにね001.gif
e0338857_00121127.jpg
か、かわいい。。
e0338857_00121944.jpg
すわんちゃん、イビキかいてる笑




[PR]

by uccarico | 2016-10-08 10:04 | すわん | Comments(2)  

ほっといて?笑

最近、横着に水を飲むすわんちゃん
e0338857_15094600.jpg
そばですわんちゃんのご飯を狙うるいちゃん笑

e0338857_15111600.jpg

1日のほとんどは寝てるすわんちゃん
頭、トレイに乗っかってるよ💦

e0338857_15095624.jpg
でておいで〜💦
e0338857_15202030.jpg
すわんちゃんの寝顔をみて眠いるいちゃん
e0338857_15112779.jpg

お散歩から戻ってしばらくはスキンシップの時間ね🎵

e0338857_15122999.jpg
え、ほっといて?笑
e0338857_15124390.jpg
e0338857_15120435.jpg

やっぱりまだ落ち着かないのかサークルへ逃げ込みたいすわんちゃん💦

e0338857_15121434.jpg

るいちゃん嫌われないようにね〜(^^;
e0338857_15310441.jpg



[PR]

by uccarico | 2016-10-07 15:08 | るい&すわん | Comments(2)  

モヒカン

スキンシップの時間🎵

ちょっとモヒカン風にしてみました
e0338857_13571544.jpg
かっこいー001.gif
e0338857_13573084.jpg
e0338857_13574046.jpg
e0338857_13582726.jpg
e0338857_13575554.jpg
なにをされても固まるだけで、怒らないすわんちゃんです(^^
e0338857_13594161.jpg


[PR]

by uccarico | 2016-10-06 13:57 | すわん | Comments(2)