<   2017年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

 

ムニャムニャ

ムニャムニャ。。
e0338857_22160781.jpg
どんな夢みてるの❓
e0338857_22161705.jpg

あ、おきちゃった?
e0338857_22172167.jpg
でもまた寝るんだね^_^
e0338857_22170174.jpg


[PR]

by uccarico | 2017-03-20 22:15 | るい | Comments(0)  

笑顔

久しぶりに動物病院へ。

笑顔??ここはるいちゃんの苦手な病院だよ💦
e0338857_22065429.jpg
e0338857_22062937.jpg
暖かくなったらフィラリア予防やノミダニ対策しなきゃね

お外はいつも飛び跳ねて楽しそうに歩きます
楽しそー(^ ^)
e0338857_22072159.jpg
e0338857_22074411.jpg
楽しそうな姿をみてると幸せなきもちになりますね


[PR]

by uccarico | 2017-03-19 22:05 | るい | Comments(0)  

すわんちゃん近況

すわんちゃんの近況報告をいただきました。

e0338857_22312375.jpg
e0338857_22314465.jpg
e0338857_22321784.jpg

e0338857_22324106.jpg
e0338857_22325745.jpg
尻尾もモフモフだぁ
e0338857_22331252.jpg
すっかり貫禄もついて立派になったね❗️
うちにいた頃はあんなに小さかったすわんちゃん。
毛はボサボサでずいぶん痩せていたけど、見事にこの短期間で見違えるような綺麗な子になりました。056.gif

これもいぬ親さまがたっぷりの愛情を注いで下さっているからだと思います。

Oさま、これからも宜しくすわんちゃんのことお願いいたします。001.gif


[PR]

by uccarico | 2017-03-17 22:31 | すわん | Comments(0)  

ニコちゃん近況

ニコちゃん(旧ここもちゃん)のいぬ親さまからご連絡を頂きました。

********
こんにちは。
すっかりご無沙汰しております。
ニコちゃんは変わらず元気にしています。

最近はパパのことがますます大好きになったようで、パパがご飯を食べるときはテーブルの下であぐらに顎と手を載せてマッタリしています。
外を眺めるのが好きで、誰かが出かけるのを察すると窓の前にスタンバイして、黙ってジッ…と見送っています。
玄関を出て見上げると、ニコちゃんの寂しそうな視線が刺さります💦

だいぶ車に慣れてくれて、先日はみんなで真鶴のミカン畑にあるドッグランへ出かけました。
またいろんなところへ一緒に行きたいな。

ではまた報告しますね🍀

e0338857_14490495.jpg
e0338857_14515459.jpg

******
mさま、ご連絡ありがとうございます(^^)
幸せそうなニコちゃんに癒されました。
パパさんのことが大好きになってよかったですね101.png
またお会いしましょう⭐︎


[PR]

by uccarico | 2017-03-17 14:43 | ここも | Comments(0)  

自動ドア

近づくと。。
e0338857_20334040.jpg
e0338857_20344338.jpg
e0338857_20340254.jpg

パッカーン
自動ドアー笑
e0338857_20341247.jpg
お腹ナデナデしてもらうの大好きだもんね001.gif

[PR]

by uccarico | 2017-03-12 20:33 | るい | Comments(0)  

イカさん

ヘチマのイカさんだよー
e0338857_21461691.jpg
これ大好きだよね(^ ^)
e0338857_21463312.jpg
ハムハム

e0338857_21465520.jpg
e0338857_21492768.jpg
いっぱいハムハムして、満足したみたい笑
e0338857_21454586.jpg

[PR]

by uccarico | 2017-03-11 21:45 | るい | Comments(0)