<   2017年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧

 

ツーショット

可愛いツーショット

e0338857_21455576.jpg
e0338857_21461532.jpg
e0338857_21540449.jpg
e0338857_21541872.jpg
e0338857_21465361.jpg
e0338857_21470773.jpg

ネロちゃんはいつもモデルさんだね
e0338857_21472285.jpg



e0338857_21474916.jpg
ぜーんぶ、食いしん坊さんツーショット笑


[PR]

by uccarico | 2017-05-28 21:45 | るい | Comments(0)  

はなび。。

逗子の花火大会
途中までへーきかなと思いましたが、フィナーレの連続花火の音でまた😥
e0338857_08163899.jpg
呼吸が荒くなり、あちこち隅っこに逃げようとします。
e0338857_08164854.jpg


るいちゃんがんばりました。105.png

e0338857_08271815.jpg


[PR]

by uccarico | 2017-05-18 08:16 | るい | Comments(0)  

ピカピカすわんちゃん

シャンプーしたてのピカピカすわんちゃん
e0338857_21182331.jpg
e0338857_21190217.jpg

くっついてかわいいね113.png
e0338857_21193232.jpg
e0338857_21195140.jpg
e0338857_21200585.jpg


[PR]

by uccarico | 2017-05-17 21:17 | すわん | Comments(0)  

しおんちゃん近況

しおんちゃんいぬ親さまからご連絡を頂きました。111.png
e0338857_12491165.jpg
e0338857_12500189.jpg

この5月でしおんが我が家の一員になって1年半がたちました。
昨年末から私の仕事が増え、4月からは夫の仕事のサイクルが変わり、春からしおんがひとりで留守番する時間が増えました。
長い退屈な時間を過ごさせてしまっていると思うのですが、最近はそのサイクルにも慣れてくれたのか朝もすんなりと送り出してくれます。
というか、玄関まで追ってくることもなく、ひとりで気に入っている寝床で寝たままでいるということですが…

そのぶん一緒にいる時間は今までより密に関わるようになり、しおんはますます甘え上手になってきました。
私たちも一緒にいられる時間を大事にしようと改めて感じ、接しています。

体調もよく、体重管理もまずまずです。
食いしん坊はもちろん相変わらずです!
「伏せ」と「待て」が上手になり、今は「おいで」の練習中です。
オヤツがないときはまだあんまり成功しません(^^;

6月4日は湘南いぬ親会ですね。
夫の仕事次第ですが、できたら遊びに行きたいなあと思っています。
行ける時にはお声をかけさせていただきますね。
また近いうちにお会いできますように!

******
Wさま、ご連絡ありがとうございました179.png
しおんちゃんの穏やかな表情に癒されます。
6月の湘南いぬ親会は都合により残念ながら顔を出せませんが、近いうちにお会いしましょう101.png



[PR]

by uccarico | 2017-05-14 12:48 | しお | Comments(0)  

換毛期

換毛期がやってきました。
こまめにブラッシングね〜
e0338857_20334734.jpg

e0338857_20340381.jpg
気持ちいいのか寝ちゃいます104.png
e0338857_20342333.jpg
反対側も、寝ちゃうね笑
e0338857_20344645.jpg
さっぱりした❓^_^

e0338857_20332058.jpg
おーい105.png
e0338857_21083985.jpg

[PR]

by uccarico | 2017-05-07 20:33 | るい | Comments(0)  

お友達

お友達のネロちゃん
e0338857_20233820.jpg
e0338857_20261057.jpg
e0338857_20243476.jpg
e0338857_20273041.jpg
e0338857_20275923.jpg
カイくんライオンになっちゃった(๑˃̵ᴗ˂̵)
e0338857_20191873.jpg
e0338857_20252851.jpg
みんなで走り回って楽しかったね101.png
e0338857_20285288.jpg



[PR]

by uccarico | 2017-05-06 20:23 | るい | Comments(0)  

キラキラ

お天気がいい日は海がキラキラ
e0338857_19482069.jpg
e0338857_19484237.jpg
e0338857_19490807.jpg
綺麗だね
e0338857_19542145.jpg
e0338857_19494231.jpg
でも海よりおやつなるいちゃん115.png
e0338857_19503336.jpg
e0338857_19505602.jpg
e0338857_19511492.jpg
おいしい❓105.png
e0338857_19514712.jpg


[PR]

by uccarico | 2017-05-02 19:46 | るい | Comments(0)