♪♪お知らせ♪♪

072.gifすわんちゃん072.gif

我が家でお預かりしていましたすわんちゃんは、2016年11月10日正式譲渡されました。

いぬ親さまのもとで、すわんちゃんのペースでのんびり楽しく暮らしています。

e0338857_21080849.jpg

★すわんちゃんは犬猫保護団体「ちばわん」の卒業わんこです


072.gifニコちゃん(旧名 ここも)072.gif

我が家でお預かりしていましたここもちゃんは、2016年10月に正式譲渡されました。

いぬ親さまのもとで元気に楽しく暮らしています058.gif

e0338857_23393658.jpg

★ニコちゃんは犬猫保護団体「ちばわん」の卒業わんこです。


072.gifるいちゃん072.gif

2015年12月26日、立派に4頭の子育てを終えて、我が家へやってきました。
人懐っこいミックスの女の子。
4月17日 正式に我が家の家族となりました✨
e0338857_10002792.jpg
  
 ★るいちゃんは犬猫保護団体「ちばわん」の卒業わんこです。


072.gifしおんちゃん(旧名 しお)072.gif
我が家でお預かりしていましたしおちゃんは、2015年12月6日に正式譲渡されました。
「しおん」という素敵な名前になり、いぬ親さまのもとで幸せに暮らしています。^^
e0338857_08033892.jpg
  ★しおんちゃんは犬猫保護団体「ちばわん」の卒業わんこです。

ブログを見てのお問合わせ等は、記事内の下部「Comments」から送信頂ければ返信させて頂きます。
「非公開」をご希望の方は、「非公開コメント」にチェックを付け、返信先メールアドレスを記載し送信して下さい。

[PR]

# by uccarico | 2017-12-31 01:01 | しお | Comments(8)  

江ノ電探検

江ノ電だ
探検探検♫
e0338857_18202903.jpeg

e0338857_18221036.jpeg
e0338857_18230828.jpeg
e0338857_18234988.jpeg
e0338857_18250497.jpeg
e0338857_18243572.jpeg
楽しかった?


[PR]

# by uccarico | 2017-11-27 18:16 | るい | Comments(1)  

癒し


e0338857_18121058.jpeg
e0338857_18122120.jpeg
e0338857_18134403.jpeg
見てるだけで癒されます
動物ってホントにすごいですね110.png

[PR]

# by uccarico | 2017-11-26 18:11 | るい | Comments(0)  

るいぐるみ

Oさまのお姉さまから頂いたるいにそっくりなぬいぐるみ(ᵔᴥᵔ)
とくに上から見た時の形や色合いがるいそのままで、るいにしか見えません。👀
e0338857_09494201.jpeg
e0338857_09324271.jpeg
e0338857_09330975.jpeg
e0338857_09335090.jpeg
e0338857_09342606.jpeg

e0338857_09414711.jpeg
e0338857_09420785.jpeg

e0338857_09453502.jpeg
e0338857_09424624.jpeg
e0338857_09425915.jpeg

るいは遊びたくって興味津々。
e0338857_09422481.jpeg
いまにもじゃれて噛んじゃいそうなので、取り上げて箱にいれたのですが、それでも気になるようでしばらくピーピー鳴いてました。^_^;
e0338857_09440120.jpeg

お姉さま、ありがとうございました❣️
写真だけでるいの特徴をつかんでこんなにそっくりに作って頂いて、、ほんとうに素晴らしいですね👀
嬉しいです。大切に致します。(╹◡╹)
本当にありがとうございました179.png



[PR]

# by uccarico | 2017-11-09 09:31 | るい | Comments(2)  

素敵な思い出

すわんちゃんちに伺った後は、八街市にあるわんちゃんと泊まれる宿泊施設 ドギーズアイランドへ。

e0338857_23441087.jpeg

e0338857_23415269.jpeg

自然いっぱいの中お散歩して。
e0338857_23574941.jpeg
e0338857_00191632.jpeg
e0338857_00195369.jpeg
e0338857_23572248.jpeg
e0338857_23571122.jpeg
e0338857_23565941.jpeg

平日のドッグランはほぼ貸切状態♫
e0338857_23484035.jpeg
e0338857_23500344.jpeg
e0338857_23520446.jpeg
e0338857_00142342.jpeg

思いっきり走り回って楽しそう110.png
e0338857_23471476.jpeg
e0338857_23472198.jpeg
るい、はやーい❣️
e0338857_23475840.jpeg

e0338857_00002959.jpeg
走りまわったあとはよだれぶくぶくでした笑
e0338857_23492697.jpeg
e0338857_23491672.jpeg


素敵なカフェで休憩
e0338857_00080971.jpeg
e0338857_00081865.jpeg


池の鴨たちが気になる。。
e0338857_00094747.jpeg
気になる。。よね
e0338857_00123466.jpeg

お天気も良くてとても素敵な思い出ができました。113.png
るいは自然いっぱいの中、思いっきり遊んで楽しかったかな?
e0338857_10154680.jpeg
e0338857_00203303.jpeg

車はすこし大変だったけどね(^_^;)
e0338857_00220877.jpeg
e0338857_00224060.jpeg
お疲れさま❣️
とっても素敵な場所だったからまた行こうね(ᵔᴥᵔ)

[PR]

# by uccarico | 2017-11-06 23:18 | るい | Comments(0)