しおんちゃん2周年❤️

しおんちゃん、ほんとうのパパとママの子になって2年経ちました。
ママさんからメールとお写真を頂きました101.png

e0338857_13435589.jpeg
e0338857_14073974.jpeg
e0338857_13440470.jpeg
e0338857_13441421.jpeg


しおんがうちの子になってくれてから、今日で2年がたちました。
今朝はお友達のシュナウザーくんと長〜い散歩をして、今は昼寝中です😊
最近のしおんはちょっとワガママ(このオヤツはキライ!など)を言ったり、「ぶー」と文句を言ったりするようになりました。
今まで言えなかったことが、だんだん言えるようになってきたんだなぁと感慨深いです☺️

9月にはしおんも一緒に車で一週間の北海道旅行をしてきました。
陸路の北海道は想像以上に遠かったです…😅ケージやクレートに入るのが苦手なしおんも、フェリーの小さなケージで90分間頑張ってくれました。
ドライブ(移動)の時間がほとんどという旅程でしたが、しおんはすぐに車の後部座席を乗りこなしていました。立派なドライビングドッグです🐶
これからも長く長く、一緒に楽しい時間を過ごしていきたいと思っています。
🍀🍀🍀🍀

Wさまご連絡ありがとうございました!
お利口さんだったしおんちゃんが少しワガママになって微笑ましいです101.png
いつも一緒に楽しい時間を過ごして頂きありがとうございます。
これからもどうぞよろしくお願いいたします169.png

[PR]

# by uccarico | 2017-11-03 13:38 | るい | Comments(0)  

もみじ

e0338857_10154560.jpeg
e0338857_10571142.jpeg
秋ですね111.png

[PR]

# by uccarico | 2017-10-28 10:15 | るい | Comments(0)  

るい、かつがれる

たまには引っ張り防止のハーネスをやめてお散歩、、
したのですが、やっぱり制御が大変💦

色んなものに興味津々のるいはグイグイ引っ張ります。
引っ張り防止だとコントロールは楽なんですけど。。

かつがれてしまいました。105.png

e0338857_10034803.jpeg
e0338857_10043795.jpeg
e0338857_10045541.jpeg

しっかりとしたトレーニングしなきゃだめかな。。
るいちゃん、そんなに引っ張らないでね105.png

[PR]

# by uccarico | 2017-10-23 10:00 | るい | Comments(2)  

雨ブーム去る


いつからか突然、雨の音がこわくて震えていたのに、、

もう克服しました笑
e0338857_10235527.jpg
結構雨降ってるけど☔️もう大丈夫なの??

e0338857_10240504.jpg
あれはなんだったの?笑
e0338857_10304608.jpg
不思議なるいちゃんです105.png

最近雨続きですね
早く晴れないかな

[PR]

# by uccarico | 2017-10-22 10:23 | るい | Comments(0)  

まる

寒くなってくるとまるーくなっちゃう
e0338857_10181911.jpg
e0338857_10175855.jpg
ふわふわお布団大好き
e0338857_10202361.jpg

e0338857_10212173.jpg
e0338857_10273427.jpg
潰れちゃうからー
お布団のっちゃだめ〜105.png


[PR]

# by uccarico | 2017-10-21 10:16 | るい | Comments(0)