すわんちゃん1年経ちました(╹◡╹)

すわんちゃんお届けから1年経ちました。
e0338857_19252451.jpg
e0338857_19253971.jpg
e0338857_19254901.jpg
e0338857_19255930.jpg
e0338857_19260964.jpg
とっても落ちついているすわんちゃんの周りにはいつも猫ちゃんたちが側にいます。

1年たって、やっと最近お家での行動範囲が3mほどになり、ソファに自分から乗るようになったとのこと。(^^)
お届けした日も確かずっとそのソファに座ってたよね
もう一年。
これからも賑やかなOさまのお家で幸せに過ごしてね(╹◡╹)

Oさま、これからもよろしくお願いいたします。

[PR]

# by uccarico | 2017-10-10 19:24 | すわん | Comments(0)  

湘南いぬ親会

ひさしぶりに湘南いぬ親会へ遊びにいってきました。
e0338857_19125403.jpg
e0338857_19131440.jpg
チェリママさんにべったりくっついて、甘えるるいさん
e0338857_19133147.jpg

どや顔?笑
e0338857_19134191.jpg
とっても可愛いエルモちゃんとツーショット、のつもりが お顔がとれなかった。。
e0338857_19135575.jpg

ラブちゃんパパにもデレデレ
e0338857_19140423.jpg
e0338857_19141929.jpg

チェリママさん、Nさん、はなちゃんママさん、るいを可愛がってくださった皆さまありがとうございました!

赤い糸探し中のわんこ達に優しいご家族さまが見つかりますように。。

[PR]

# by uccarico | 2017-10-08 19:11 | るい | Comments(0)  

キラキラ

おめめはキラキラだけど
e0338857_19052668.jpg
e0338857_19054565.jpg
雨の音がこわいの105.png

[PR]

# by uccarico | 2017-10-06 19:05 | るい | Comments(0)  

雨ブーム

最近の苦手は雨の音
ザーッと雨の音がするとお風呂場へかけこみます
e0338857_11424863.jpg

しばらくすると、、
くつろいでますが笑
e0338857_11472778.jpg
e0338857_11471655.jpg




[PR]

# by uccarico | 2017-10-05 11:40 | るい | Comments(0)  

ガタガタ


るいちゃんのガタガタ前歯  笑
今度はよく撮れた笑
e0338857_11364598.jpg
e0338857_11370063.jpg
どうしちゃたんだろねー105.png
e0338857_11372890.jpg

[PR]

# by uccarico | 2017-10-04 11:36 | るい | Comments(0)