人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お散歩にはハーブスプレー。

いまの季節は、気温もちょうどよくお散歩も気持ちいいですね~058.gif

ですが、マダニやノミはとくに春先から秋にかけて大量に発生するということですので、散歩時の草むらは注意しないといけないですね。002.gif

しおちゃんにはノミ ダニ駆除薬 フロントラインも使用していますが、刺されないのが一番ではありますので体に負担がなさそうな天然ハーブスプレーを散歩前に吹きかけています。
「ノミ・ダニ・蚊を防ぐ天然ハーブ100%の虫よけスプレー ペディペディハーブ」
お散歩にはハーブスプレー。_e0338857_21022568.jpg
ダニやノミはハーブの匂いが嫌いなのだそうで。
このスプレーはハーブと精製水だけで作られているのでペットが舐めても安心です♪
また一回スプレーすると2,3日効果が持続するとのことなので楽ですね〜001.gif

これで安心ということで、散歩の支度~♪
ハーネスをつけて。
お散歩にはハーブスプレー。_e0338857_22462104.jpg
お散歩にはハーブスプレー。_e0338857_23013234.jpg
お散歩にはハーブスプレー。_e0338857_22162065.jpg
お散歩にはハーブスプレー。_e0338857_22164862.jpg
お散歩にはハーブスプレー。_e0338857_23013585.jpg

お利口さん🎵
お散歩にはハーブスプレー。_e0338857_22552190.jpg
お散歩にはハーブスプレー。_e0338857_22212112.jpg
お散歩にはハーブスプレー。_e0338857_22472558.jpg
お散歩にはハーブスプレー。_e0338857_22475462.jpg

玄関でしおちゃんの足元と尻尾にスプレーをシュッシュと。
少し匂いはキツイですが、ハーブの爽やかないい香りです🎵

しおちゃんは、ハーブのニオイがあまり好きじゃないのかちょっと変な顔をしていました(^^;

お散歩にはハーブスプレー。_e0338857_17260888.jpg

お散歩にはハーブスプレー。_e0338857_17061373.jpg
お散歩にはハーブスプレー。_e0338857_20235953.jpg

お散歩にはハーブスプレー。_e0338857_17064467.jpg

散歩から戻ると、この日は玄関の前で笑顔でぐずりました(^^;
最近、だいぶ主張してくるようになってきたようです(^^;
もうちょっと遊びたかったかな??
お散歩にはハーブスプレー。_e0338857_20244392.jpg
お散歩にはハーブスプレー。_e0338857_00361849.jpg

少しぐずって玄関に入りましたが、お利口さんに足拭きを待ってます。018.gif

お散歩にはハーブスプレー。_e0338857_23272917.jpg

大人しく足を拭かせてくれます001.gif
お散歩にはハーブスプレー。_e0338857_23274022.jpg
お散歩にはハーブスプレー。_e0338857_22284723.jpg

これからは、ハーブスプレーで散歩も安心だね♪

お散歩にはハーブスプレー。_e0338857_23361938.jpg




by uccarico | 2015-05-25 00:00 | しお  

<< ビーチでのひととき。 噛み噛みボーン >>