人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マーブルはお好き?

しおちゃんの肉球035.gif
黒と肌色マーブル模様です。
マーブルはお好き?_e0338857_23581381.jpg

マーブルはお好き?_e0338857_12532681.jpg

マーブルはお好き?_e0338857_12534346.jpg

しおの肉球はかわいいマーブル模様で、牛さんみたいw
ぷにぷにしてて触ると気持ちいいです~016.gif

爪は、白い爪と黒い爪があります。
マーブルはお好き?_e0338857_07434951.jpg
マーブルはお好き?_e0338857_07424730.jpg
写真を撮るのに時間をかけていたら、しおのテンションが上がってきて、遊んで〜っと遊んでモードに003.gif
マーブルはお好き?_e0338857_00271540.jpg

鼻にしわを寄せて怒った風001.gif
マーブルはお好き?_e0338857_00420229.jpg
マーブルはお好き?_e0338857_00280148.jpg
マーブルはお好き?_e0338857_00281492.jpg
マーブルはお好き?_e0338857_00283364.jpg

手を差し出すとほんとにかる~く優しく甘噛みします。043.gif

マーブルはお好き?_e0338857_00290217.jpg

マーブルはお好き?_e0338857_00293143.jpg

マーブルはお好き?_e0338857_00311570.jpg

しばらくすると、さっきの怒った風の顔はどこへいったのか、ごめんなさいという感じでよけようとします003.gif
マーブルはお好き?_e0338857_00313938.jpg
普段は落ち着いていますが、じゃれている姿を見るとほんとはもっと遊びたいんだろうなぁと思います。
また2-3歳ですから043.gif
いつも留守番が長くて、ごめんねー><。

今度は甘えモードに001.gif
ころんして♪
マーブルはお好き?_e0338857_12584234.jpg
マーブルはお好き?_e0338857_14375100.jpg
マーブルはお好き?_e0338857_14380434.jpg
最近すぐお腹だしちゃいます
マーブルはお好き?_e0338857_08201370.jpg

気持ちよさそう~018.gif
マーブルはお好き?_e0338857_14415544.jpg
かわいー016.gif
マーブルはお好き?_e0338857_00322703.jpg
可愛くって、つい色んなことを甘やかしてしまいがちですが、しつけはちゃんとやっていきたいですね。
また後日のブログで書きますが、最近散歩から戻る時、ぐずり方が半端ないのです^^;

これからしつけもびしびしやるよー
マーブルはお好き?_e0338857_00325975.jpg



by uccarico | 2015-06-02 12:37 | しお  

<< 歯磨きに挑戦(またもや失敗の巻... ビーチでのひととき。 >>