人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お嫁入り支度。

しおちゃん、11月3日からトライアル開始となりました。056.gif
ブログのアップが追いついていませんが^^; 
お届け当日等詳細については、後日ご報告させていただきます。018.gif

=====
お届け前日のこと・・
お嫁入り支度として、しおちゃんのシャンプーをしました。042.gif
相変わらずかたまってるしおちゃん^^
お嫁入り支度。_e0338857_19332461.jpg
お嫁入りだから、念入りにね~。
お嫁入り支度。_e0338857_12412814.jpg

生まれたてのバンビか仔ヤギみたい037.gif
お嫁入り支度。_e0338857_19341457.jpg
ゴシゴシしたら、ぬるま湯でシャンプー剤をしっかり流して~
次はタオルドライ。
お嫁入り支度。_e0338857_19345616.jpg
寒いからしっかり乾かさないとね~。
お嫁入り支度。_e0338857_19351730.jpg
お嫁入り支度。_e0338857_19353934.jpg
お嫁入り支度。_e0338857_19360108.jpg
次はドライヤーだよー。
お嫁入り支度。_e0338857_19363580.jpg
おっきい音が苦手なようで逃げ腰のしおちゃん037.gif
あまりにも逃げようとするので、弱風にしたら落ち着きました042.gif
お嫁入り支度。_e0338857_19370265.jpg
はい終わったよ~♪ (ドライヤーはね^^)
お嫁入り支度。_e0338857_19374355.jpg
お嫁入り支度。_e0338857_19380179.jpg
お疲れ気味のしおちゃんw
お嫁入り支度。_e0338857_19382362.jpg
さてさて、次はブラッシングね~
お嫁入り支度。_e0338857_19433217.jpg
優しくブラッシングすれば逃げません。
お嫁入り支度。_e0338857_19440814.jpg
お嫁入り支度。_e0338857_19444434.jpg
そして、今度は~ 
お顔も拭き拭きして~ 美人さんになろうね~043.gif
お嫁入り支度。_e0338857_19450369.jpg
お顔拭きは、イヤイヤするのでちょっと難しいです^^;
お嫁入り支度。_e0338857_12444031.jpg

さらに今度は~
お耳掃除~。
お嫁入り支度。_e0338857_19455334.jpg
この前、掃除したからあまり汚れてなかったね。
お嫁入り支度。_e0338857_19460901.jpg
さてさて今度は 歯磨き~。
お嫁入り支度。_e0338857_19463356.jpg
歯磨き粉をペロペロ^^;
お嫁入り支度。_e0338857_19473129.jpg

逃げたいけど、ペロペロもしたい顔がたまらなく可愛いです016.gif
お嫁入り支度。_e0338857_19470623.jpg
お嫁入り支度。_e0338857_19480086.jpg
やっぱり歯磨きは苦戦します042.gif ふぅ。
お嫁入り支度。_e0338857_19481662.jpg
はい!お嫁入り支度完了っ029.gif
フルコースだったね〜056.gif
ツヤツヤで美人さんになったしおちゃん、いぬ親さま喜んでくれるかな?

しおちゃん、お疲れさま001.gif
頑張ったね!049.gif
お嫁入り支度。_e0338857_19483951.jpg
この後もまたおねだりしてくるので、またお嫁入り前夜ということもありお夜食を。^^;
ちょっと甘やかしてしまいました。。
今までお利口さんでいてくれたご褒美ね006.gif
お嫁入り支度。_e0338857_19560200.jpg
しおちゃん、いよいよトライアルだね!058.gif
最初は緊張するかもしれないけど、優しいご夫婦さんだから大丈夫!!
しおちゃんらしく頑張ってね016.gif
お嫁入り支度。_e0338857_19490371.jpg

by uccarico | 2015-11-04 19:32 | しお  

<< しおちゃんお届け報告... これはなーんだ?? >>