人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しい家族のご紹介♪

2015年12月26日、我が家に新しい家族がやってきました~!058.gif
名前は「るい」ちゃん 056.gif
人が大大大好きなミックスの女の子です。
年齢はおよそ1歳くらい。
みなさまどうぞ宜しくお願いいたします。058.gif
新しい家族のご紹介♪_e0338857_18223490.jpg
人懐っこく、近づくとすぐころん^^
新しい家族のご紹介♪_e0338857_18394608.jpg
なでなでアピールが半端ないです(笑
新しい家族のご紹介♪_e0338857_19152244.jpg
とくに横顔が美人さんです。
新しい家族のご紹介♪_e0338857_19001760.jpg
鼻黒ちゃんなので離れると表情がわかりづらいですが、なかなかの美人です016.gif
新しい家族のご紹介♪_e0338857_19133498.jpg

るいちゃんは、先月11月4日に4匹の赤ちゃんを出産し、昨日まで子育てをしていたママでした。
まずは、子育てが終わるまでるいちゃんと子供たちの預かりして下さったチェリママさん、この度は大変にお世話になりました。
そして、応援してくださったみなさま有難うございました。

るいちゃんが、我が家へやってくることができましたのも、チェリママさんはじめ、皆さまの応援があったからだと思っております。
本当に本当にありがとうございました。
1か月はトライアル期間となりますが、これからは、るいちゃんを家族として大事にし、楽しい時間を一緒に過ごしていきたいと思います。

子育てしていたるいちゃんの詳細などまた改めてお知らせいたします。

取り急ぎ、お世話になりました皆さま、応援して下さったみなさまへの感謝をお伝させて頂きます。
本当にありがとうございました。

by uccarico | 2015-12-26 19:25 | るい  

<< 診察 思わぬところで、しおんちゃん発見! >>