人気ブログランキング | 話題のタグを見る

るいちゃん回復

手術翌日は食欲はあり、元気にお散歩もできていたるいちゃんですが、2日目の朝、昨夜のご飯を全部吐いてしまい、お水をのんでも吐いてその日は4回ほどはいてしまいました。
るいちゃん回復_e0338857_00222635.jpg
るいちゃん回復_e0338857_00225871.jpg
るいちゃん回復_e0338857_00180289.jpg

散歩もいける状態ではなく、ずっと寝込んでしまっていてずいぶん心配しましたが、その翌日からは少しずつご飯もお薬も食べてくれたので安心しました。(^^)
るいちゃん回復_e0338857_00232753.jpg

いまではすっかり回復。001.gif
元気でお散歩大好きなるいちゃんに戻りました🎵
るいちゃん回復_e0338857_00130942.jpg

るいちゃん回復_e0338857_00103752.jpg

るいちゃん回復_e0338857_00121299.jpg
るいちゃん回復_e0338857_00114150.jpg

るいちゃん回復_e0338857_00123325.jpg
るいちゃん回復_e0338857_00132921.jpg

るいちゃん回復_e0338857_00140789.jpg
るいちゃん回復_e0338857_00143500.jpg
おやつおねだりしてます。
るいちゃん回復_e0338857_00145206.jpg

るいちゃん、元気になってよかった〜(^^)
よく頑張った!056.gif
明日はお腹の抜糸。緊張しないといいけど(^^;
うしろ脚の抜糸はもう少し後だけど、もうちょっと頑張ろうねー006.gif
るいちゃん回復_e0338857_00452482.jpg


by uccarico | 2016-01-16 23:24 | るい  

<< 初カッパ 手術をしてきました。 >>