人気ブログランキング | 話題のタグを見る

病院へ

ここもちゃんのお腹の抜糸と狂犬病予防接種を受けに病院へ。
病院へ_e0338857_15542143.jpg
傷も順調に治っていて、問題なく抜糸が終了。
予防接種もとてもお利口さんでした。
手術でお腹の毛を剃られて判明したこと、
ここもちゃん、でべそちゃんでした〜019.gif
傷跡の上のぷっく〜り膨らんだところです。
病院へ_e0338857_22214692.jpg
手術した箇所はまだ少しかさぶたがありますが、もう少ししたら綺麗になるね

体重も少し増えていました。
食欲旺盛で、るいちゃんより大っきな足を持っていますので、まだ少し成長しそうです。

またここもちゃん、いぬ親様の募集を開始致しました。
ここもプロフィールはこちら
病院へ_e0338857_22312256.jpg

まだまだお子ちゃまですが、人が大好きな明るいここもちゃん。
皆さまどうぞ宜しくお願いいたします。058.gif
病院へ_e0338857_22310826.jpg



by uccarico | 2016-08-03 15:47 | ここも  

<< 今日のお尻(^^ 仲良し >>