人気ブログランキング | 話題のタグを見る

回復してきました。

すわんちゃん、手術翌日からご飯を少しずつ食べてくれています。
回復してきました。_e0338857_10271394.jpg
回復してきました。_e0338857_10274266.jpg
回復してきました。_e0338857_10272639.jpg
回復してきました。_e0338857_10302857.jpg
手術から2日目、ご飯が待ちきれず、サークルからでてきてしまいました。^^;
いまのところ興味があることは、唯一食べることのようです笑
回復してきました。_e0338857_10275493.jpg
食欲もあり体調も回復してきましたので、今日からおトイレにお外へでてもらいました。

いつも連れ出している場所はだいぶ慣れてきたようで、ちょっと強引にひっぱるとびくびくしながらも歩いてついてきてくれます。
回復してきました。_e0338857_10282558.jpg
回復してきました。_e0338857_10284782.jpg
回復してきました。_e0338857_10285936.jpg
回復してきました。_e0338857_10290911.jpg
無事おトイレを済ませてくれました^^

でもまだまだお外は怖くて車やバイク、人が近づいてくるとへたり込んじゃいます。
回復してきました。_e0338857_10280973.jpg
回復してきました。_e0338857_10293361.jpg
ゆっくり少しずつ頑張ろうね001.gif
回復してきました。_e0338857_10294425.jpg

by uccarico | 2016-09-15 10:23 | すわん  

<< カッパでお散歩 すわんちゃん手術 >>