人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ここもちゃん(改めニコちゃん)正式譲渡のご報告🎵

8月28日より、いぬ親さまのお宅でトライアルを開始していましたここもちゃん ですがおかげさまで正式譲渡となりました🎵
新しい名前はニコちゃんです。

いぬ親さまから近況報告とお写真を頂きました。
ここもちゃん(改めニコちゃん)正式譲渡のご報告🎵_e0338857_22481315.jpg
ニコちゃん、変わらず元気いっぱいで楽しく暮らしているようです(^^

少し大人になったかな?
人が大好きで天真爛漫でなにも心配はしていなかったけど、正式に本当のお家が決まって嬉しいです。
ニコちゃん、優しいご家族さまとずっとずっと幸せにね〜!
また会おうね🎵 
るいちゃんも楽しみにしてるよ043.gif

Mさま、ご連絡ありがとうございました。
これからもニコちゃんのことどうぞ宜しくお願いいたします。
また遊びに来てくださいね001.gif
ここもちゃん(改めニコちゃん)正式譲渡のご報告🎵_e0338857_23061444.jpg

by uccarico | 2016-10-04 02:05 | ここも  

<< 順調 湘南いぬ親会 >>